おはようございます


さてさて

誰もかれもがたのしみな
ランチの時間ですもぐもぐ



例のごとく
ロンママパンを期待するワンズ




ワイワイガヤガヤ
差し入れもありのランチタイム


ロン家のお弁当美味しそう(@ ̄ρ ̄@)


ルーアネおヨダ垂れそうよニヤリ



レオはママに甘えてるね〜ニコニコ


ロン弁当をガン見中のルーアネを
暖かく見守る父と母爆笑




ぎゅうぎゅうワンズニヤニヤ




怪しいおっさんズグラサン



いやはや大所帯でのランチは
楽しいのひと言でした

ロンママ
場所の話をつけてくれてありがとうキラキラ




いよいよ第二弾
ワンズの腹ごなしのワンプロ開始


団体引き連れた親分がいるびっくり




ゆきちゃんは
ロンママ抱っこでご満悦

ロン君ごめんよ真顔




フローラ囲まれちゃって

モテモテじゃなーい口笛



来夢君はお兄ちゃん大好きなんだねチュー




走る子、乗る子、寝転がる子
マイペースな子と様々

飼い主は終始ご機嫌で見守る姿が

微笑ましいったら
おばあちゃん発言👵




仲良しお二人さん
いや違うな 笑



もぉぉぉかわいいデレデレデレデレデレデレ




ピンクハートアネたん…
何か獲物探してる??滝汗





肌寒くなってきて
みんなもそろそろと

帰る前にちょこっとマリーナを散歩

ウルトラ、ルーアネ、サスケ
ルーフェルノイ家と我が家の5家族で


Gメン風
遠すぎるな



ここでなんと
ブログで知り合って1年?2年??


越しに会えたルルちゃーんチューラブラブ





ルルちゃんもママさんも
可愛いらしくてルルちゃん愛が

溢れてましたハート


ルルママから醸し出る女性らしさ


かーちゃんと何が違うんだろう真顔??



シュナうじゃにルルちゃんに

新年早々とてもいい出逢いがあり
スタートになった


イーノでの初ラン


今年はステキな年になりそうですグッ


もちろんかーちゃんも

いい年になるよう

努力惜しまず精進して生きたいですね


なんてったって

かーちゃん今月で…ニヒヒ


イーノで初ラン
ご一緒してくれた皆さん

ありがとうございましたちゅー



まだ続きます


もう少しお付き合いくださいませ〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪