おはようございます


日曜日は
イーノへ初ランに行ってきました


SNS友にブロ友さん
初めましてのシュナ友さんなど

沢山のシュナちゃんと
ランランできた一日でした




一番手はウルトラ兄弟


あずケンゆきも放牧

お次はルークアネラ


アネラグイグイくるね〜笑い泣き




サッサと入るでちゅよ       byアネラ

ルーク後へ続く笑い泣き

それを見守るウルトラ兄弟
あずきのおけつ笑い泣き




どんどん集まりシュナうじゃ〜デレデレ





柵外をお散歩中のワンコにもご挨拶ラブラブ




親バカあるあるの
一眼レフを構えるおやじニヤニヤ


初めましての来夢君
気を使ってカメラ目線??笑い泣き

それとも怪しすぎて固まってるかしらん笑い泣き

もしかしてケンケン
来夢君の危険を回避してる?グラサン



遊びに誘うひめラブラブ

やる気満々



それを見つめる冷めた女あずき滝汗
あたちのボールは…




やたら姿勢のいいルーク
帰る?



まだ来たばっかりだから〜滝汗




フローラ、ルークと
抱っこせてもらうかーちゃん

至福の時酔っ払い



アッシュ君も来てくれたの〜キラキラキラキラ




レイアは挨拶?
それとも風紀取締中かな笑い泣き




ケンケンも楽しそうデレデレ





人もワラワラワンズもワラワラ笑い泣き

レイアママに抱っこしてもらって

幸せ満喫中ゆき




乗るワンコに 繋がるワンズニヒヒ





載せたい写真はまだまだあるけど


写真規制でここまで〜


次はランチ風景と
ランラン第二弾です


次回もお付き合いくださいませ〜ウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





強く逞しく美しく素晴らしい


ブログを始めてからのお友達

そのお友達の大切な息子犬が
亡くなりました…


被り物が似合って
いつも笑わせてくれたサブレちゃん



お咳に苦しんで寝られず

ママさんもパパさんも寝ずに頑張ってました。



今は安らかに…


心より
サブちゃんのご冥福をお祈りします


大好きだよ❤️サブちゃん