おはようございます


毎朝の日課

起きてこないワンズ
朝ン歩拒否のワンズ
布団に再び潜り込むワンズ
朝ン歩は拒否だけど
朝ご飯は完食するワンズ


どこのワンズもあるある?


デニムスカートセーターTシャツエプロンドレス




実はかーちゃん
昨年とうとう
ロックミシンを購入いたしましたの〜



ベビーロックミシンです



そして
今作ってるのはこちら

ウエスト切り替えロンパース

腰のところにパチパチボタンを付けて

スカートとズボンを
切り替えられるように

柄生地がニットではないので
とーちゃんが買ってくれた

周りはニットだけど
別々に買うと生地選びが難しいわ滝汗





来月は
二泊でキャンプに行くから

フリースでロンパースを作らねば
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


地道に頑張ってるかーちゃんですニヤニヤ




チョーカーの注文もいただいてます恋の矢



ソラ友柴犬のリンちゃんの
ハーフチョーク



お嬢様風にしたいと
ママさん試行錯誤を繰り返し

出来上がりがこちら下矢印


可愛いく仕上がりましたよ〜デレデレ

リン家には

夫婦お揃いでと
革のブレスレットも
ご注文いただきましたニコニコ
写真ないけど




下矢印のは
見ての通りロープリ家からのご注文





電話番号を見えないようにとのご要望


気に入ってくれたかなニコニコ



あーして欲しい
こーして欲しいなどのご要望


いくらでも遠慮なくしてやって〜

とーちゃん
かーちゃんの言うことなんて
聞かないけどえー



みなさんの言うことなら聞きますのでニヤリ


無理難題お待ちしておりますてへぺろ




明日のお天気心配だったけど

晴れるみたいで嬉しいチュー



明日は初イーノ行ってきまーす
(^O^☆♪


とーちゃん

明日までに仕上げたいと

ただ今作業部屋に篭っておりますグラサン
ただのガレージ二階