こんにちは


ただいま絶賛美容室でございます美容院


年末は混み混み
&
暇もなく年越し


念願の初カットキラキラキラキラ

どう変化するのか楽しみ爆笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さあ
ランランした後はランチです



おなじみブッフェもぐもぐ




みんなそれぞれ盛り盛り

もちろんワンズも期待大



呼ぶとこっちを見てくれる
エース

可愛え〜デレデレ


ヤギミルクにくぎ付けあずケン爆笑




たくさん食べて

思い残すことなくお会計

いざ音符ランへGO




仲良く散策して






お友達になったシュータと

集合写真



最後はシュータママが

走って〜ハート




グダグダ笑い泣き


とーちゃんのところへ

真っしぐらのあずケン




とーちゃんの顔は崩れるよね〜ニヤリ



この日は暖かくぽっかぽか


喋って走って食べて

過ごしやすく楽しい一日でした


新しいお友達もできて

心もぽっかぽかやね〜照れ



シュータママは
お休みが取れたので

2月にある
シンボルタワーシュナウザーデイ

参加できることになったとニコニコ


シュナのお友達が欲しいと
言っておりましたので


皆さま
どうぞよろしくお願い致しますウインク



日曜日は初イーノラブラブ


イメチェンしたかーちゃん


誰か褒めてくれるかな〜デレデレ





バイバイキーン
ヽ(*^ω^*)ノ