おはようございます


朝起きると
空気が澄んでいて
ピシッと身が引き締まるかーちゃんです
脂肪は引き締まらないけど



朝ン歩は諦めたとーちゃん

寒くて誰も起きてこない冬の朝ニヤニヤ



この子達を見てると思う

外飼いの子の寒さはいかばかりか…

どうか
犬は番犬という考えが
払拭されますように(>人<;)



     



昨日は
今年の初ランに
ドギーズへ行ってきました


ご一緒してくれたのは


サスケひめ文太家
エースあい家ですデレデレ

新年早々のシュナだらけは幸せだぁラブラブ


みんな可愛い〜酔っ払いラブラブグリーンハーツイエローハーツ
ランチ後撮影


撮ってるところを撮られてるし(笑)





ドギーズかーちゃん一番乗り星

ワンズ早速放牧


あずき大好きスマイルボール


出した瞬間
丸々としたナイスガイがインプット



おいら座って待つよブルーハーツ
妹ちゃんもラブラブ




みんな好きなんだね〜

どんどん集まってくるの



兄妹はちゃんと座って待ってるのに

あずきさんは?真顔



最終的にうちの子居ないしニヤニヤ



こちらは
ドギーズに泊まっていた花ちゃん

三重からいらしたんだってびっくり
 
ドギーズ目指して

帰りは箱根でもう一泊

楽しい旅を〜( ´ ▽ ` )ノ





ここでサスケ家も登場



エース家も来たよ



サスケ家に囲まれるエースニヤニヤ


いい走りっぷりだね〜あいちゃんデレデレ






シュナのシュータ君

覚えやすかろうとつけたとか

かーちゃんいつのまにか

シュナオと呼んでいたよ滝汗



みんなで固まってわちゃわちゃ

これぞランの醍醐味



うちの子たち混ざってないし笑い泣き


あいちゃんの仁王立ち
からの〜
ぷりけつ可愛い〜んだからぁデレデレ



この日も沢山のワンちゃんと触れ合えて

ご満悦なかーちゃん酔っ払い



お次はランチ
午後の部と続きます音符ルンルン



お付き合いいただければ
嬉しいですニコニコ



今日からとーちゃん出勤です


かーちゃんはソラへ出勤しまーすチュー