明けまして

おめでとうございます餅


新年3日のうちに初ブログ出来た筋肉真顔
1日は
📺観ながらのんびり呑んだくれたリキュール

とーちゃんかーちゃん酔っ払い


新年のワンご飯は

新鮮生の手羽先
人参すりおろし🥕
キャベツみじん切り煮込み
スキムミルク
ごま油



昨年から生肉
主に鹿肉に切り替えました

うんPの調子も良く

ワンズも完食です

因みに
手羽先はもちろん鳥ですが

セミナーに参加した方に教わり
加熱して打撃を与えた骨は縦に割けるけど

生の骨は弾力があり
縦に割けることはないそうです


個人の考え方があると思うので
無理はしない方がいいと思います。




2日目は

近くの神社へ初詣



ワンズもお願いごとしてきたみたいウインク




ザ ヒロサワシティ

公開されてる北斗星



デゴイチ



こちらにはドッグランもあり
ほとんど誰もいない


うちの子達は
のびのびボール遊びを満喫


帰ってからは

またまた呑んだくれた父と母酔っ払い

ワンズはこの通り






新年早々長くなりましたが


本年も
どうぞよろしくお願い致します真顔


本日3日はあずゆきの初カット?
致します。


5日は初ドギーズへ行ってきます


13日は初イーノへ行きます


お目にかかれましたら幸いですデレデレ


皆様にとって
うちにも

笑顔溢れる一年になりますように