こんにちは


寒くなると言いながら

いまだ昼間はあったかいかーちゃん地方

主人夜勤で大掃除もできない…

それでもバタ子なのは何故だろうキョロキョロ??



サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント



ブログも読み逃げ状態ですが

皆さんのクリスマスブログを見て

ニマニマしてました


お料理の数々
ステキなワンコプレート
サンタ犬

我が家といえば

お馴染みサスケ家とクリスマスクリスマスツリー


始まったのは夜の9時過ぎ笑い泣き

なんせかーちゃん
朝の5時出で帰宅予定9時…

なので

前日にキムチ鍋と
きんぴらと梅のお稲荷さんを
作っておきました

サスケ家にはポテトサラダをお願いして


写真はもちろんありません真顔


ワンコケーキは我が家で用意
お馴染みソラさんの



人用のはサスケ家が用意してくれましたデレデレ


有名なケーキ屋さんだとか

ふわふわで甘すぎず
とっても美味しかった酔っ払いイエローハーツラブラブ



サスケってばこの場所お気に入りで

かなりの頻度で居たな


と思ったら

移動してるし食べてるし笑い泣き素早い



お間抜け夫婦はシュナチョコで

はいポーズカメラキラキラ



サスケ家からの
クリスマスプレゼント🎁

かーちゃんにまでデレデレ

対象年齢が気になるけどまっいっか真顔



我が家からのクリプレは


siさんのクリスマスタペストリー
写真お借りしました〜



クリスマスといえど

普段と変わらない日でしたが

今年最後の仕事後に

我が家で待っててくれると思うと
仕事も頑張れましたチュー


始まりが21時だもんね

終わりは2時過ぎてました笑い泣き

飲んで喋って楽しいクリスマスクリスマスベル

それでも
タフな女子は

朝起きて
しっかりとご飯も食べました


男どもは起きてこないわ
二度寝するわでだらしのないニヤリ

ワンズはこの通り


サスケワンズの朝食風景をどうぞ







あずきが早いと思ってたけど

サスケワンズ最強でした笑い泣き


シュナ友さんとクリスマスを過ごしたり

プレゼント交換なんて初めてのこと


とっても楽しくワクワクしましたニヤニヤ


来年もやりたいかーちゃんですウインク


かーちゃんのお膝で可愛い〜文太ラブラブ



クリスマスらしい
飾りもなければ
料理も普通だったけど

それなりに楽しんだクリスマスでしたウインク



来年は飾りもしたいな〜
と思った
かーちゃんでしたグラサン



長々とお付き合いありがとうございます


皆さんのブログも行けてないですが

後ほどゆっくり
伺わせてくださいませ〜滝汗



年内もう一回書きたいことが〜ゲッソリ


そんなこんなで


忍法雲隠れの術