おはようございます


爽やかな冬晴れに

ステキなお知らせが飛び交ってますね


カウントダウンが始まりましたね


そう


髭犬祭

5月12日で良かった


その他の日は既にお仕事入ってたので

半ば諦めてたんだけど


またまた大変な日々が
続くと思われますが


楽しみにしておりますおねがい



寿司リキュール寿司日本酒寿司生ビール寿司



まだまだ出てくる

ネギトロ
イクラの醤油漬け
納豆
ワンズ用納豆まで



ハマグリに牡蠣も酔っ払い





サザエもいるよー

いい感じ〜(@ ̄ρ ̄@)



うちの旦那さん
サザエ食べ逃したと嘆いてたよ笑い泣き

自分で焼いてたのにね 笑






コストコ産ケーキショートケーキ

甘いだろうと期待してなかったんだけど

これは美味しかったのチュー


甘さ控えめで幾らでも入るわもぐもぐ

残ったのはかーちゃんズお持ち帰りニヤニヤ




ゆきちゃん
ロープリパパに抱っこされてまったり





暗くならないうちにと

ワンズとお散歩へGo


誰も写真撮らず


帰って来たら

最後の締めは丼で


お腹いっぱいといいつつ
食べた食べた😋


食べるのが最優先で写真がないてへぺろ



人数が減ってどうなることかと
案じてたけど


案ずるより食べるがいいね笑い泣き


次は何家族集まるかな?

全ては家主さん次第てへぺろ(丸投げ笑)



ほんの一瞬のクリスマス気分クリスマスツリー




来年のマグロ祭りも参加しまーすグラサン



明日は
浅草でお仕事


頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ