おはようございます☀


今朝は外のお水が凍ってなかったグッ

今日は暖かくなりそうですね



今日こそやるぞ!!

適度な大掃除🧹🧽🧼真顔



寿司生ビール寿司日本酒寿司リキュール寿司



12月は予定満載のあずケンゆき家


こんな年は初めて

嬉し楽しで心にゆとりが生まれますおねがい



お誘いくださる皆さん
本当にありがとうございますデレデレ



16日の日曜日は


レイアフローラ家でマグロ祭り〜
改め
試食会〜寿司寿司寿司寿司



先ずはカンパーイ生ビール

女性陣はノンアルシャンパン🥂



これから出てくるお刺身類は

こちらです爆笑



準備万端ラブ



生わさびはロープリ家が
用意してくれました


お刺身さん達が
食べてって言ってる〜チュー



こちらは手巻き用



早速巻いた

パンパンやんけグラサン

この欲張りさんはどなたかしらニヤリ



赤身に中トロボタンならぬ赤エビ
プリプリ酔っ払い



とーちゃんズは
早々に日本酒行きます

天下の獺祭あずケンゆき家差入れ
ここ言っとかないとね(笑)



キンメのお刺身もあったの〜ラブ



これはマグロの希少部位

美味しかったよ〜



とーちゃんかーちゃんばっかりで

不貞腐れるワンズ達

シュナの上にシュナ〜ちゅーラブラブ


流石のロークもぶすぅ



イライラマックスで
ゆきに喧嘩売るレイア

ゆきちゃん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなワンズにレイアフローラママ

お手製ランチプレート盛り付け中

あたちの多くしてねと交渉中か??
オムツ隊デレデレ



豪華6点盛りキラキラキラキラ

もちろんワンズ完食です



レイアフローラ家

朝早くの買い出しから用意盛り付けまで

ありがとうございました


美味しゅうございました


写真規制の為次回へ続く〜


第2弾も出てくるよ〜


バイバイキーン*\(^o^)/*