こんにちは


昼間は太陽サンサンと降り注ぎ

あったかいけど空気が冷たい❄️



明日はお出かけのかーちゃん家


ケンケン二ヶ月カットせずのモサオ君


昨日お家でかーちゃんカットしました口笛


カット前のケンケン



おちりもモサモサ



カット途中のケンケン

機嫌悪えー



そしてとーちゃんにシャンプーされて

猛反抗笑い泣き





あずきちゃん

気持ちわかるよ〜とあたたかく見守る



お風呂に入れられたケンケンは

お疲れらしく撃沈



そして今朝のケンケン

いけワンだと思うのは親の欲目デレデレ



おちりもスッキリ



でも、寒くて

どてらを脱げないケンケンでした〜爆笑


我が家は

身体3ミリ足6ミリカットです


綺麗になったし

ブラッシングも痛くなくなるんだから

たまには喜んでほしいよね〜えー



頑張ったから

明日はたっぷりたべるぞ〜寿司寿司寿司