おはようございます


ん〜あったかい照れ

辺りは真っ暗大人の時間突入です



寒さ対策に
高級ストーブアラジン
を買ったとーちゃん

既に赤字な師走ですニヤニヤ

ワンズが温かければ
たとえ正月が越せなくても笑い泣き




夜は黄金やさんのモツ鍋と
ホルモン焼き(我が家からの差し入れ)

茨城県産の野菜焼き 

牛タンなどなど



あまりの美味しさに立ち食いオヤジ発生




とーちゃん達ばっかりじゅるいUイラッU

とばかりに横目のあずき
遠くからサスケがガン見(笑)

可愛い〜じゃないかデレデレ

文太は起きてる??




ワンズのご飯は

野菜みじん切りお肉を煮て

各自のフードにかけてさあ召し上がれ

いい子ちゃん達完食ですほっこり

その他胸肉の焼いたのも食べて
お腹いっぱいのはず!!

そして夜は更けて行き


朝〜晴れ晴れ晴れ


出来上がった朝ごはんはこちらニヤニヤ


クラムチャウダー
サラダ
ソーセージ
ベーコン
食パン
塩パン🍞🥐🥖



その過程

コーヒーは我が家から超高級コピ・ルアク

頂き物ですが真顔

インスタに載せたら
詳しい方が教えてくださいましたウインク

朝から食べすぎ?お腹いっぱい



全員お腹いっぱいになったところで

ワンズ放牧〜


兄妹で遊ぶサスケ家



枝を加えてみんなを誘うノイ

それにまんまと乗っかるサスケに文太



しまいにゃみんなを巻きこみ
追いかけっこーーーDASH!DASH!DASH!

それを
微笑ましく見守る

ゆきちゃん子守隊サスケママ👩



楽しいワンズを見て
微笑む親達


そして
昼食作り

前日のお焦げご飯をカレーにin




出来上がりがこちら下差し



昨夜の残ったホルモン鍋に

ちゃんぽん麺を入れて🍜もぐもぐ



この二日間よく食べたわ〜

その他

柿にりんご🍎

りんごはルーフェルママがコンポートにしてくれて

これもうまうまでしたデレデレ


楽しい美味しい二日間でした爆笑あしあとキラキラ




さてさて

この二日間の寒さ対策は

かーちゃんは

ユ◯◯ロの1.5倍ヒートテック
シャツにセーター、下は暖パンです。

焚き火!これは必須です

寝るときは

ジョイフルで買った厚手のアルミ板
エアーマット
寝袋
湯たんぽ(サスケ家の借りた)です。
そしてワンズニヤニヤ


この湯たんぽ直火OKのマルカ湯たんぽ

朝になっても暖かでした

買いです真顔



寒さ対策さえしっかりすれば

とっても楽しいキャンプになります

かーちゃんは冬のキャンプの方が
好きになりました星





長々とお付き合い
ありがとうございました


コメ返もう少しお待ちくだされ〜滝汗