おはようございます


めっきり寒くなったかーちゃん地方

なんかホッとしました


その寒くなった日に

ウェルキャンプ西丹沢に
キャンプに行ってきました〜


メンツは

初めてのシュナ友
ルーカス、フェルディ
ノイの3シュナ


気の合うサスケ家
ここも3シュナ


そして我が家3シュナ

合計3家族に9シュナという
シュナ所帯笑い泣き


残念ながらウルトラ家と予定合わず
今回は残念ながら不参加えーん



とか言いつつ
楽しんできた二日間


着いて先ずかーちゃん連は
ワンズ放牧へ



とーちゃんズはテント張り



そして昼食作り

キャンプメシ定番カレー🍛




かーちゃん家の家宝
羽釜でご飯〜酔っ払い

まわりのお焦げは
翌日の朝ご飯
カレー煮込みとなりましたとさ


切ってぶっ込んだだけだけど

美味かった〜😋





身を乗り出しカレーを求める文太ヒメ


ケンケン寒いね〜



食べたら動かねば


食後の運動バドミントンテニス

とーちゃんとサスケママ👩

ママは元バドミントン部だそうな




ひと運動したら散策開始

下はコテージ

写真撮らなかったけど
こちらのキャンプ場には温泉もありますパックシャンプードライヤー



再びランへ




ランランしてるところへ怪しげな奴

ワンズは親兄弟を守ろうと

どこからどう見ても怪しいオヤジを
撃退中


文太一番前だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が子に追い立てられるというね

持ってるね〜ニヤリ




サスケママに抱っこされてるノイを見て

代われというフェルディ

かーちゃんで我慢しない?真顔





見つけたハイジブランコラブ

みたら乗るよね〜

はしゃぐデッカい子どもオヤジ笑い泣き

いや〜これ楽しかった〜ルンルン音符




とっても広いキャンプ場で

この後も散策



綺麗な川にお水も美味しい

夏はお客さんでいっぱいなんだって



フリーサイトは無いけど

人もまばらな時期だったので

ワンズもストレスフリーな感じでした

さて

夜の部突入

三日月がとってもキレイで
かーちゃんもキレイに見えたかも??笑い泣き


制限きたのでこれにてドロン


まだ続きます

お付き合いいただけたら嬉しいですデレデレ