おはようございます


さてさて

ワンコプレートも配られて
テンションマックスのワンズ達


ゆきちゃんたら

抱っこされながら貰ってます
よかったねラブラブ




あずちゃ〜ん

あいちゃんとエースを見習って〜




我が子ながら

あずちゃん神出鬼没

うまうまのあるところあずきあり!!






ここでもお行儀良く待ってますね照れ



文太は何を見た!?



あっそれね

ちっちゃいシュナちゃん達にも
ご相伴です爆笑


文句言わずに食えグラサン



どこでいい匂いがするか
センサーもってるワンズ達ニヤリ

恐るべし爆笑



腹も満たした事だし

腹ごなしのワンプロの始まりです



それぞれ楽しそう照れ

癒される〜イエローハーツ


ゆきちゃん満足気にショコラママの
腕の中デレデレ


ショコたんのママなのにごめんね
ママ貸してくれてありがとねおねがい




焼き焼きパパさん隊も途中で交代


みんなで代わる代わる焼き焼きステーキ



交代で暇になったとーちゃん

ケンケンは喜んでお膝へダイブ



そうそう

こんな子もいました
大切なことなのでわかりやすくねウインク


シメはこれでしょ酔っ払いラブラブ
ショコラママが色々探して
これにしたんだって

熱々マシュマロチョコレートサンド🍫


激ウマでした酔っ払い

かーちゃんこれ好きキラキラキラキラ
キャンプでもやろーっと

この他にフルーツもありましたよ


みんなで持ち寄り豪華なBBQになり
お腹いっぱいいただきました



ご一緒してくれたお友達は
回想になったかしら?てへぺろ



来年はいつやろうかな爆笑



お付き合いありがとうございましたルンルン