おはようございます


ここのところポカポカ陽気の
かーちゃん地方

大掃除のしやすい日和です
まだ何もしてないけど滝汗


ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク



ここから
遡りまして10月21日のお話〜


ブログを通じてのお友達と
イーノでBBQ🍖を開催しました



メンツは
左上から
敬称略


文太、ひめ、サスケ、あずき、ケンケン
ショコラ、ゆき、あい、エース



下左から

フローラ、レイアオチリから失礼
ロン、ルーク、アネラ、菜の花、オリバー
ウルトラ兄弟のセブン、エース、レオ 

の9家族19ワンでの開催です爆笑


荷物隊は
レイアフローラ家と我が家

アウトドア派のふた家族です



火おこし隊と
お野菜切り切り隊
ロンママとショコラママ


準備もそこそこに
とりあえずカンパーイ




さあどんどん焼きますよ〜

ここぞとばかりに
焼き焼き隊パパさんズは張り切ります笑い泣き
普段もやってくれ




待ってる間に撮影隊も頑張ってくれました

ゆきもシュナに見えるかしら真顔



ワンコ苦手なショコたんは
居ないフリ?あたちは荷物のふり?笑い泣き





Tボーンあり魚介あり焼き飯までポーン



チースフォンデュに骨付きフランク
スペアリブ酔っ払い




レイアフローラ家特製のダッチオーブン
鳥料理も酔っ払いイエローハーツ




もちろんワンズも黙っちゃいない

群がるわ
様子見にくるは
チェックは誰よりも厳しいかも笑い泣き


オリバー君の催促きたーーー笑い泣き



ルークとエースの会話

喋ってそ〜笑い泣き



ほら来たよ〜デレデレ


ちゃんと順番待ちラブ



急がない急がない

君達には特別料理もあるのだから

ロンママ特製プレートだよーんチュー
どうよキラキラキラキラキラキラ

この見事なプレートさん 

かーちゃんが食べたいわ真顔


ロンママが分けてる最中にもチェック

さて誰でしょうニヤニヤ


配られた瞬間瞬食だったのは
言うまでもない

もっと味わおうと思わないかね真顔
今回のお写真は撮影隊の

ロンパパ
ルークママ
オリバーママ
菜の花パパ

からいただきました


全員協力のもと
とっても楽しいBBQとなりました

ありがとうございましたデレデレ



枚数規制がかかったので

次回へと続きます音符ルンルン



サンタクリスマスツリートナカイプレゼント誕生日帽子クリスマスベルジンジャーブレッドマン



日曜日にフクロウの森での
シュナクリに参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ



お会いしましたら

よろしくお願いします。