おはようございます



日曜日のシュナウザーディ
行きたかったな〜


皆さんの楽しそうなブログで
行った気になってるかーちゃん


来年は行けるかしら真顔?



星ルンルン星ルンルン星



サスケ家が泊まった次の日は

みんなでソラへGO


この日は

ソラ友もみんな集まってくれましたよ


りんちゃんミミちゃんブンブン

写真ないけど
豹馬、ラテ兄妹ニコニコ




遊ぶ気満々の我が子達ニヤニヤ




お天気も良く
お友達も続々ときました照れラブラブ




そしてなんと

ブロ友さんのれん君も来てくれましたよ


早速ヒメちゃんをナンパしてます

サスケにぃにもびっくり笑い泣き



メゲないれん君

ヒメに断られたら次イエローハーツ

ターゲットは豹馬口笛


必死に断りつつ逃げる豹馬


モテる男は辛いねニヤリ






皆んなで駆けっこしようとサスケパパ

ぐだぐだ〜笑い泣き


あらルンルン

ヒメちゃんの視線がケンケンに??

もしかして逆ナンかしらチュー



一方こちらは

文太がブンブンに
なにやら挑戦中です

追いかけっこ大好きブンブン

ノリに乗ってますよ〜




こちらは何やら揉めてる滝汗

と思ったら
ヒメちゃんもしかして
誘ってる〜デレデレハートピンクハートグリーンハーツ




そんな2人の間を邪魔しにくる
ひとりのプーちゃん

ヒメちゃん邪魔された感アリアリのお顔
笑い泣き





そして
ランの端では

追いかけっこを極めた2人の間に

ほのかな愛が芽生え始めていた笑い泣き




と思ったら

ブンブンのママさんに抱かれて
ご満悦な文太ちゃん


パピーやってて良かった〜
声が聞こえてきそうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



俺だって〜ブルーハーツ
サスケにぃちゃん

照れすぎて真顔だし笑い泣き




そんなデレ男どもを尻目に

仲良くボール遊びをする女子衆デレデレ




お待ちかねの

その日のランチは




シチューのパイづつみ焼き
手作りパンのサンドイッチでしたもぐもぐ

これに
ドリンクとデザートが付いて
¥1,200です

サスケはもちろんくれるよね〜って



ブロ友さんの

サスケ家とレン家が遊びにきてくれて

ソラ友もきてくれて


とっても楽しかったな〜照れ


また遊んで下さいね〜キラキラルンルンキラキラ音符



全てかーちゃんによる
フィクションですデレデレ



それではまたね〜
バイバイキーン(・◇・)/~~~