おはようございます


今年一番の冷え込みらしい朝

少しずつ大掃除しようと

今日は、窓掃除しようと思ってたけど…




もちろん朝ン歩拒否られました



さてさて

58ロハスマルシェが終わり

明日は
特に予定がないとのことで

我が家へお泊まりする事になったサスケ家


庶民の味方
し◯むらでお泊まりセット購入

何故か座布団まで買ってたな


夕飯の買い出しをして
いざ我が家へ


家の中を隈なく探検しまくってからの〜


くつろぐワンズ爆笑



くつろぎ過ぎるワンズ笑い泣き



おもちゃを枕に寝るサスケ坊zzz




今日の晩御飯はすきやき〜
白菜入れ忘れたのは内緒🤫


サスケ家が買ってくれたお刺身二品


美味しかったもぐもぐ


サスケママ以外は全員飲み生ビールロックグラス日本酒



寛ぐ夫婦笑い泣き



文太がとーちゃんに甘えてくれて

とーちゃんご満悦



文太はゆきが気になるらしく

事あるごとにワンワンしては

ゆきにられるというねニヤニヤ




シュナベッドにヒメちゃん
夕方



朝のヒメちゃんラブ





サスケ、ヒメ、文太
食欲旺盛ステーキ


気持ちいいほど良く食べるうずまき


朝ご飯の時なんて

フードブチまけてたわ笑い泣き

もう誰のだかわからなくて

3ワン負けじと食べてる姿がめんこかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日は0時まで飲み
就寝


0時までおきてるなんて

何年振りだろう


飲んで食べて喋って
ワンズと戯れて

楽しい夜は更けていきましたとさ照れラブラブ



翌日は
ホームグランドのカフェソラへ



その様子はまた次回ウインク



大掃除しようしようと
腰上がらず真顔




お後がよろしいようでニヒヒ