おはようございます


どんより曇天なかーちゃん地方

それでも今日は
そんなに寒くない気持ちのいい
朝ン歩でした真顔



星星星星星



さて
ロハスマルシェでランチタイム


小まめに放送で
キッチンカーが分散してるから
場所をアナウンスしてくれてるんだけど

食べたい物は見つからずチーン


軍鶏ラーメンてのがあったらしく

食べたくて探したけど
見つからず断腸の思いで断念_| ̄|○
笑い泣き



ほんの一角ですが




食べたのが2時過ぎだったので

写真撮る前にがっつく腹ペコ隊

また食い散らかし写真ですみません滝汗


こちらはサスケ家のランチ


小籠包

牛スジの煮込み

チャーシュー

唐揚げです
肉ばっかりかいてへぺろ



かーちゃん唐揚げにはうるさいのニヤニヤ

下処理をガッツリして

余分な物は全て削ぐ!!
タイプなのですが


この唐揚げは美味しかった〜酔っ払い


その他に

牛タンと肉巻きおにぎりも頂きました


腹拵えが終わったら

お店を冷やかしに物色しに行きます



先ずは犬服のお店

フォトスポットがあったので

撮らせていただきました



もう

お店巡りというより

フォトスポット巡りとなりました



これがまた

そそられるスポットがありすぎて




我が子可愛さにラブ




撮りまくりましたサンタ誕生日帽子クリスマスツリー


あたちたちはいい迷惑でしゅけどね



だって可愛いーんだもんラブ


下のお店は

ブヒ物が多かった気がするパグ


ブヒオフ会に合わせたんでしょうね
きっと豚



ちょっと小さめのランに

木で囲まれてる高台は

BBQ🍖出来るみたいですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




ワンコ用の石鹸のお店発見

説明聞いて

サンプル貰ったのに

店構え撮るの忘れた滝汗




その子の皮膚にあった
石鹸も🧼
作ってくれるそうですよ




あずきは
皮膚が弱いので

色々探している最中

とりあえず試してみてから
考えよう




バッグインした可愛いー子も発見チュー





シニアち
ゃんで

お目目ももう見えないんだって




全体のチラシはこんな感じです



お店もこんなに出てますマカロンパフェロールケーキ





一日中遊べて楽しいマルシェでした


来年は朝から遊ぶぞ〜と

思えるマルシェでしたよ音符ハート


キャンプ場もあるみたいだし


キャンプを兼ねてもいいかもねウインク



来年は

是非ご一緒しませんか〜デレデレルンルン





サスケ家との

休日は


まだ続く〜ニヒヒ




今日は一日

洋裁予習

頑張りマッスる〜星





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



北海道のブロ友さんである

まゆママさんの息子犬


ぼぼ君が


昨日虹の橋を渡りました虹



心よりご冥福をお祈りいたします


ぼぼ君星

お疲れ様でした       




まゆママのブログです