おはようございます


昼間は暑く
朝夕は寒いかーちゃん地方


ダルかったり
鼻が詰まったりたれまくったりと
忙しい今日この頃


皆さま如何お過ごしでしょうか真顔



はい!
つかみはオッケーOK真顔


犬しっぽ犬からだ犬あたまチワワ黒ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



11月10日
お友達のサスケ家と
栃木県矢板市でやる

58ロハスマルシェに行ってきました

サスケ家のブログ
下矢印



マルシェをやる前日にIGで知り

急遽サスケ家に行く?ルンルン
お誘いしました



お店も沢山あり大盛況




ブヒのオフ会もあり

ご近所さんに会いましたニコ



体操服姿のシュナちゃん

めんこちゃんデレデレ

ケンケン上手にご挨拶できました



ランは3箇所あり

下でブヒオフ会をやってたところは
チップのラン


坂の上にもランがあります

その途中でのフォトスポットで
サスケママとカメラ



ここは坂の上にあるラン

広くて高低差があり
ワンズも楽しいらしく走る絡む走る




大きなワンちゃん誘ってくれます



文太?サスケ?
もグイグイいきます笑い泣き




みんなでパチリカメラ



上から見たマルシェの一部分



さて
買い物とランチに向かいます

途中シュナちゃんに会いましたよ〜
めんこ〜いデレデレイエローハーツ




会う子みんななつっこいんどけど

なぜうちの子は


メェ〜やぎ座ヤギさんともご挨拶

ケンケンビビりまくるニヤニヤ



後ろからご挨拶されてビックリケン坊爆笑



大きなドゥードゥルちゃんと
シュナちゃんとご挨拶〜




沢山のワンズと触れ合え

飼い主さんもみんなフレンドリー

食べ物も美味しいし
ご当地の物産品も安くて

美味しい楽しい安いと
至れり尽くせりブルーハート


今年で3回目の開催で
お店も年々増えてるんだって

来年はもっと増えてるかも?
サスケ家と
来年もリピ決定だね〜とグラサン


まだまだ続きます


良ければお付き合いして下さいニコニコ