おはようございます


昨日とは
打って変わって曇天模様のかーちゃん地方


肌寒こさん………ニヤニヤ



今日は
お洗濯に布団干し、お掃除と


やるつもりだったけど…ね〜

曇りだし…雨降りそうだしくもり雨


やーめた宇宙人くん



プレゼント紅葉プレゼント紅葉プレゼント



先週の金曜の夜
ワンズがお外にご挨拶


宅配が届きました


また主人のかな〜と思ったけど

それにしては大きな〜と

開けてびっくり!!

なんと


ウッドバーニングのukiruntimeさん

下矢印



からでした〜


いただき物はこちら

下差し






ストレージboxいっぱいに

ワンズのおやつやら
お肌に優しい今治産のガーゼタオル


かーちゃんのおやつまで(@ ̄ρ ̄@)


そして
我が子たちの
イニシャルバーニングまで〜チューラブラブ



ケンケンの


あずきんの



ゆきちゃんの


そしてなんと!!
なんとこちらまで酔っ払い





あずケンゆきの
全体バーニング〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




嬉しすぎるデレデレイエローハートデレデレグリーンハートデレデレピンクハート

このストレージboxは
旅行限定で使うんだ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



日々ブログアップが遅いかーちゃん


早くアップしたくて焦ってました真顔


なので
ロンママへのコメントは

控えさせていただきました〜笑い泣き



ホントなんて言うか


大当たりで頂いたこちらに加えて


下矢印プレゼント

名刺入れ


のお礼を送っただけなのに



こんなにたくさん頂いてしまい
恐縮とともに


とても嬉しく温かい気持ちになりました



大切にさせていただきますねプレゼント



さて照れ


アルファベッドのバーニングは

どこへ飾ろうかな音符ハートブルー音符



考える時間も楽しくなりますキラキラキラキラキラキラ




くろちゃん

迷子札なら付けてくれるかニャー?黒猫