こんにちは


長々と書いた旅行記も
いよいよ最終回となりました
日にちが立ちすぎて無理やり終了あせる


長々とお付き合いありがとうございました



さて
みんオフ会で頂いた物
当たった物は

この子達でーす





アップ
真上のご飯代は
ジャンケン大会で残り

最終的にクジで当てました〜✌︎('ω')✌︎


今年の残りの運使い果たしたか?ニヤリ



名刺交換してくれた皆さん




珍しく一番前て撮れた集合写真
中央左へ6番目くらいのブルーのジーンズデレデレ





今更ですが

みんオフ会運営スタッフの皆さん

お目にかかりました皆さん

楽しい一日を
ありがとうございました



一日を闊歩したバギーちゃんはこちら



頂いた名刺もすぐ入れられて
とても便利でしたラブラブ



あらためて
siさんありがとうございましたぶちゅー



みんオフの日はスピカ家と泊まり
部屋飲みで盛りあがり生ビールカクテル




朝ン歩も楽しみ




淡路のSAにも寄り



あずきんの耳も
嬉しさのあまりたなびきラブ



ランランもでき



車中ランチごはんにこちらを食べ



足湯にも浸かりました



初ワンズと観覧車にも乗りましたの〜






途中のSAではこちら下矢印

かーちゃん山菜そばとミニ豚丼ブタ



とーちゃんは釜飯とミニ山菜そば
うましっ!キラキラキラキラ






怒涛の如くの最終章ではありますが


今回の旅は

宿泊先が三ヶ所泊まりましたが
全てイマイチゲッソリ


温泉は良かったけど
食事が…とか

せっかくの旅行

早期に予約するべきですねチーン



宿泊先だけは
もう一度やり直したいかーちゃんです




そうそう

とーちゃんがインスタを始めました


初SNSです。

もし良ければ
フォローしてやって下さいませ


karikarikenken

ですニヤニヤ



今週日曜日は

!筑波山トレッキングに
挑戦する予定のあずケンゆき家



明日はトレッキングシューズを
見に行ってきます。


参加者募集中です真顔




それでは
最後までお付き合い


ありがとサンキュー
バイバイキーンバイバイぶちゅー