こんにちは


今朝は
朝から可愛い〜あずきちゃんで

スタート



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




いよいよみんオフ会当日❣️






混雑を予想してたけど

髭犬見てるからナンクルナイサー

それでも
続々とシュナちゃん到着は

テンション上がるわ〜酔っ払い



関西のお友達
そのお友達みんなでタープ共有
みんなで譲り合いでいいじゃないウインク




確実にまた会うのは夕方?グラサン
になるだろうから

今のうちに記念撮影キラキラキラキラ



入り口のスポットでハートルンルン星



行きがけのスポットで

撮りたかったスポットは沢山あれど
並んでて断念笑い泣き



開会式に参加

良い眺め照れ




初めましてのもずてぃ兄妹ちゅー

力いっぱいお近づきになりたかったけど

誰も居ないところに
忍び寄ったのでドキドキで退散


それでも
軽重くらいのスキンシップは
させていただきました真顔


とってもフレンドリーで
二人とも可愛いかったわ〜

お持ち帰りしそうな私の手を
抑えるのにひと苦労だったわ滝汗

きっと来年の髭犬で再開できるわよねニヒヒ




そして見つけたメイちゅわ〜んデレデレ
実は早々に受付で見つけてしまっていた




そのつれない態度にズキューンだわ〜酔っ払い
変態?

ブログ見てるから
何となく会ったら

メ  あたちのブログ見てる人じゃないかちら

って言ってくれるんじゃないかと
ささやかながら期待してたかーちゃん

ものの見事にしかってぃ笑い泣き
そりゃそうだ



もっとハグハグしたかったかーちゃんです真顔



この後も
メイちゃんはそこかしこで発見ラブラブ


あのドレスは目立ってたわ〜ドレスサングラス




ひと通りお店を見て冷やかし

混雑する前にとキッチンカーに並びつつ
そういえば
あくあちゃんの洋服って〜
思い出しつつ辺りを見回してたら
あっ!!ポーン


似たような感じの〜ポーンポーンポーン
横にaのワッペンが

ガン見してたら
パパさんが振り返り顔ごと逸らすかーちゃん 笑


もう一度ガン見真顔

……………

あくあちゃんだ〜デレデレラブラブ

おっとりあくあちゃん可愛い〜の


こちらも天然あくあちゃんさながら

キャーピンクハート
はじめまちて〜
あたちがあくあよ〜

とか
言っちゃってくれるかと期待してた
かーちゃん


キッチンカーに並んでる
パパさんしか見てないし〜笑い泣き




そんな現実を目の当たりにしたかーちゃんでした真顔

おっとりあくあちゃんのママさんも
とても素敵なおっとりママさんでした爆笑



タープに戻り

海をバックにカメラ




再び巡り会えた大袈裟笑い泣き

あくあちゃんとスピカともカメラ



そしてあずケンゆきとかーちゃんとカメラ





まだ終わらないけど写真規制がびっくり


メイちゃんママさん
あくあママさん

騒がしいかーちゃんで失礼しました


会えて嬉しかったですおねがい



まだ続きます

お土産編に寄り道編


もそっとお付き合いくださいませ〜デレデレ




ETCマイレージって知ってた笑い泣き??