こんにちは


さてさて

森の動物さん達にお別れをして


向かったのは宝塚北SA
今晩のお宿ニヤニヤ






宝塚北SAで夜を明かした我が家

少しお寝坊するつもりだったのに
ワンズが激吠え………


お友達です真顔

シュナ会での初友
ルーフェルノイ家です

諸事情により
一時はみんオフキャンセル予定で


一緒だったお宿もキャンセル


でも
行けることになり

ここで止まってるのを知ってるので

朝寄ってくれました




ここでお別れだけど
朝ごはんを一緒に


タコ飯おにぎり弁当と
たぬきうどん小


お味噌汁が欲しかったんだけど
朝は売ってなかった…


お味噌汁は朝でしょ!!




ここでルーフェルノイ家と別れ

我が家は姫路城へ



ハイ!

途中下車です
今月のETC金額が怖いぜ滝汗








これ私が後ろで抱えてます

しんどかった〜チーン




暑くて早々に退散滝汗



 お次は与島へ




素敵な景色

心が広々する〜





ここでも暑くて早々に退散滝汗

お宿へ向かいました


お宿は道後温泉近くですが

紹介するに値しないので飛ばします真顔

利点は道後温泉まで五分ということくらい


ワンズを残して行けないので
とーちゃんだけ入りに行きましたとさ


その時のお写真がこちら




行きたかったな〜なかーちゃんで


バイバイキーン(・◇・)/~~~



写真の順番を頼りにブログってるけど
あってるかな滝汗



みんオフまで後ひと息キラキラキラキラ



もう少しお付き合いくださいませ〜