おはようございます


すっかり肌寒くなったかーちゃん地方

旅行記が遅くなりましたが

実は


旅行当日旅立ってから
あずきのいつものオデキが腫れてぷくぷく


普段から気にしてたのに
突然の腫れ


破裂しないように気をつけて
触らないようにしてたけど

あずが舐め出した


破裂笑い泣き


膿を出して様子見

本犬元気いっぱい 
食欲旺盛なのでこちらも様子見

そしてかーちゃんも奥歯がゲッソリ


2年前に奥歯劣化で折れてしまい処置


これまた金曜日に少しズキーンゲッソリ


念の為保険証持って旅行

度々ズキーンがあったけど
支障なく旅終了

火曜帰宅の
動物病院水曜定休
木曜日臨時休診ポーンゲッソリポーン


かーちゃん木曜歯医者
金曜抜歯

ということでバタバタしており
今日という日になってしまった次第です

なげー理由だぜい滝汗


かーちゃんもあずきんも元気ですデレデレ



栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉




あずきちゃんのやる気満々前乗り状態




沼津に着くまでに3回ほど渋滞真顔




お腹すいたチーン




ここまで休憩なしだったので

先ずはワンズ放牧

綺麗なランです





シュナちゃんとも遭遇




景色を楽しみながら腹拵え

ここはテラス席があるので
ワンズと一緒に行けてよかったキラキラキラキラ





食べてから
あっ写真

ラーメンと釜あげしらすミニ丼デレデレ


美味しかった
食べかけですみましぇん




ここで1時間半くらいワンズ遊ばせて出発


遊んだ後は寝るよね〜デレデレ



次のSAでは砂利のラン





ケンケンはイマイチだそうです





この後は宝塚北SAにて車中泊

写真制限なのでまた次回



宝塚北SAまで11時間程かかりました滝汗


1日に走った時間は9時間程でしょうか


とーちゃんお疲れ様


かーちゃんは
エコノミー症候群にならないように

着圧タイツを履きつつ足も動かしてました

おかげで浮腫み等はありませんでしたウインク





今回は
少し長くなるかもですが

お付き合いくださいませ〜