おはようございます


あっという間にだったような
長かったような

関西弾丸旅行車4泊5日


色んなところに行ってきました〜
とは
言い難い長距離移動滝汗


でもとっても楽しかった…気がする?


そのお話はまた次回に




音符ルンルン音符ルンルン音符




旅行中
なぜかアメブロに再度ログインしないと
コメントできない状態に


まあ読む事はできるのですが
なんせ車🚗

読んでると酔う


てな訳で


帰ってから気づいた親バカフォトバトン

回してくれたのは

ブロ友さんであり
ご近所さんでもあり
最近始めて一緒にソラカフェに行った

こたにゃんさん
下矢印


星写真は3枚程度

星次の人を3人指名

星苦手ならスルーOK

星親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける


だそうです







散々悩んだけどこの三枚


輝くようなゆきの笑顔


いつでも楽しそうに笑ってくれる
あずケンゆき



そして
初保護して

毎日ゴロゴロ甘えてくれたにゃんこーず


今だに忘れられないほど
可愛かった〜三毛猫



写真を見返すいい機会を与えてくれて

ありがと〜こたにゃんさんキラキラ



お次のバトンは
保護犬つながりで

ごまりんさん


٩ ಠ_ಠ و Jewel♡



ukiruntime






お三人さま勝手にすみません



我が子となった可愛い〜子供達の自慢を

たっぷりお願いしたいキラキラキラキラキラキラキラキラ




ご多用かと思いますが


どうぞ
よろしくお願い致します真顔




昨夜から洗濯三昧な我が家



4泊5日分の洗濯物って


ワンズも洗濯しなくっちゃだし



誰か
頑張れーって
夕飯作りに来てくれないかしら真顔