こんばんは


明日はゆきちゃんのうちの子記念日おさるのもんきち


5年前の明日9/30に

ゆきちゃんと出会ったのよね




だだっ広い河川敷で

ボロボロの姿で座ってたゆきちゃん


いつもと違う方向に車を走らせてたら

端っこに小さな白いのがいる…


犬だ!!


考える間も無く車を停めてもらい


逃げ回る…気持ちはあるらしいゆきを捕まえて我が家へ連れ帰ったね


大人しくしててくれたね


先ずはカット


立ってられなくて
伏せたままカットしたっけ


あずケンがホームカットで良かったと


この時ほど思ったことはなかったかも(笑)



ガチガチに固まって

バリカンの刃がすぐ切れなくなったな〜



涙目が酷くて

拭いても拭いても茶色くなったし


今も涙目だけど

ずいぶん良くなったね




ゆきで食糞する犬を始めて知ったんだよねアセアセ


家中マーキングしまくってくれた

笑い泣き





鏡に向かって突進したね…2回ほど

笑顔でゴチンてゲラゲラ







吠えたりせず静かだったのに
いつのまにか番犬よろしくだし笑い泣き



線路一本渡らないくらい筋肉なかったのに

今ではボール命で走るわ走るわ


あずきとボールはどっちのものかで

大ゲンカもしたね
4.5回


それを見て大笑いしてた
とーちゃんかーちゃんゲラゲラ




逞しく育ってくれた
ゆきちゃん



うちの子記念日おめでと〜


シニアの可愛いさを教えてくれたゆきちゃん


今回も
かーちゃんのお手製のケーキ





見た目悪いけど愛情はたっぷりだよ〜バースデーケーキ

それでは

恒例の食べっぷりの動画をどうぞ〜






あずきの食いっぷりが面白くて

どうしてもあずきにいってしまう…

ごめんよゆき



あずきとゆきの
合同誕生日うちの子記念日でした〜








そして!!


届きましたよ例のものがドキドキ




丁寧な梱包に

メッセージまで



へへっ
出し惜しみ




じゃじゃーんキラキラキラキラ

あずケンゆきちゃんがいる〜ハートデレデレハート




次回の割引券まで入れてくださりました





うちの子ってば

か・わ・い・い〜ラブラブ


親バカはみな一緒



こんなにステキに描いてくださって

siさん


ありがとうございます


大切に使わせていただきますデレデレ



嬉しすぎて

21時回っちゃった


かーちゃんはお布団の中へ



ドロロンパッパックzzz


おやすみなさーい