おはようございます


朝晩は涼しく…
というより

肌寒くなりました今日この頃


お腹の調子悪いかーちゃんですバッドばつ丸


皆さまも体調にはお気をつけを



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




今日は

可愛い〜愛娘
あずきんのお誕生日ウエディングケーキ



自己申告




そしてそのご利益か



当たったの〜♬


ukirun timeさんの
下矢印







クジ運には縁のないかーちゃん


今の今まで溜めててよかったわ〜おさるのもんきち


朝ン歩前の朝の5時

ブログ開いたらまぁびっくりポーン


ええその通り左矢印誰の見たの


朝から小躍りしたかーちゃん

朝ン歩の足取りも軽い軽い(笑)


今週土曜の仕事内容がキツすぎて

行きたくなくて

行きたくなくて

凹んでたけど

おかげで乗り切れそうです笑い泣き


ukirunさん
ロンママ左矢印紹介者



ありがとうですけろけろけろっぴ




今回お願いしたのはこの写真

下矢印




どんな風にできてくるのか

とっても楽しみ音符



雰囲気とかも聞いてくれて

細かな配慮ハート


嬉しいですね



全てお任せですけどねニヤニヤ



まだ

自腹で買ってないかーちゃん


なんだか

申し訳ない気持ちではありますが



楽しみの方が大きいので

良しとしていいですか滝汗




ukirun timeさん


どうぞよろしくお願い致しますぶちゅー




ドギーズ

キャンプ

ブロ友さん

その他諸々書きたい事溜まってるのに


追いつかないショック



あずちゃんの誕生日はぁ


も少し後で


とーちゃん残業だしねにやり



ついでと言っちゃぁなんだけど




ただいまズボン製作中




試し縫いしたら

股まで縫っちゃったよゲラゲラ




裏表間違えて縫ってるし


下のが先生作にやり




あまけのあずきんまん

お股は毛で隠れてるということで

お許しを〜ねー





それではこれにて




ドロロンパっパック