おはようございます


曇り空で涼しい朝

この後は
一日中雨予報のかーちゃん地方


洗濯物がたまってるので

雨でも洗濯しちゃうけどねニヤニヤ




ニャンコーずのことを

我が事のように

心配、いいね、コメントくれて
喜んでくれた皆さん

本当にありがとうございましたデレデレ


コメント返信



もう少しお待ちくださいませ滝汗


IGで繋がった飼い主さんもいまして

毎日親バカIG載せてくれて
嬉しいかーちゃん酔っ払い


良ければたまに見に行ってやってください

chatora93

ですチュー






カエルカエルカエルカエルカエル






さてさて

ニャンコーず事件があり
通常ブログが滞ってしまいました


なので

遡って横浜での暑気払いのお話です



田舎町からはるばるやって来たのは

この方達のお家

食いしん坊姉妹もぐもぐ




おわかりですよね

そう!

シュナ箸置き作りにうつつを抜かし

仕事をこれ一本に絞ってしまった

噂のレイアフローラ家です



嘘です

お仕事ちゃんとされてますよ〜

ビックリした?ニヤニヤ



では先ずはカンパーイ生ビール




その後は

とーちゃんズは暑いお外で焼き焼きを晴れ



かーちゃんズとシュナーズはは
涼しいお家の中で

焼き上がり待ちの女子会ねー


ワンズもそれぞれ思うがままに笑い泣き



レイアパパさんお得意料理

ダッチオーブンで鳥料理鳥



至れりつくせりのお料理三昧




骨付きソーセージは
レイアママさんお気に入り

隣はラム肉

美味しかった〜もぐもぐ

ラム肉のトマト煮込みも食べたいな〜ウシシ

秘蔵のワインやお酒も出してくれて

とーちゃんズ
飲むわ飲むわ生ビール日本酒赤ワイン白ワイン


かーちゃんズはみんな
運転手任命で飲めずえー


ワンズは食べ物くれそうなところに
集団移動



お次はデザート

パンケーキを焼き焼き
生クリームたっぷりのせて

フルーツもたっぷり

いっただっきまーす


ロールケーキは
ロープリママの差し入れ


どれもこれも美味かった〜

それにおしゃれ〜キラキラキラキラ



食後は
ワンズのストレス発散
&
飼い主の食後の運動に

みんなでお散歩〜
の前の

虫除けスプレータイム




愛されワンコの絵図おねがいラブラブ


上矢印下矢印の写真でお気づきか??


そううずまき
レイアちゃんの態勢が変わってない!

誰がそばに来ても動じないレイアちゃん


めんこいわ〜デレデレ



我が子達も満足顔ですニヤニヤ





朝の10時〜夜の7時までの長丁場

後片付けもせず失礼しました滝汗


お土産までいただいて

恐悦至極でございます滝汗


遠慮なく持ち帰りましたニヤニヤ


最後に
ご一緒した皆さんです


レイアフローラ家(当たり前だ笑い泣き)
ロープリ家
サスケひめ文太家
あずケンゆき家

の4家族

ルーフェル家とウルトラ家も
参加予定だったけど

諸々の事情により残念ながら不参加えーん


まだまだやりますとレイアパパお父さん


秋には
マグロ祭りだそうですようお座

解体ショーつき

参加者募集中ですニヒヒ

次の時は
お料理ひと家族一品持ち寄りもいいよね〜



ひとり
お疲れで寝てるパピー文太で

バイバイキーン(・◇・)/~~~