おはようございます


題名の通り

5にゃんこーず
全員里親さんに繋がりました


ソラ友
シュナ友
ブロ友さん
SNS友さん
下館動物病院さん

陰ながら応援してくれて声かけしてくれた皆さん

ありがとうございました


一番小さくて
保護する時に一番シャーシャー言ってた
ミケにゃんは筑波へ三毛猫



最後の夜を過ごして
翌日トライアルに出たトラガール🐯




将来的に日本に家を買う予定の
在日フィリピン人のご夫婦と

先住猫ちゃんのミカちゃん猫

シャーシャーいってた滝汗

相性確認のためトライアル中だけど

お名前をミホちゃんと付けてくれて
天使だと言ってくれて
可愛いがってくれてる

今は
ミカにゃんも仲良くなろうと
努力してくれてるらしい真顔


嫁ぎ先はこちらも筑波



ひとりぼっちになった
白トラちゃんは

寂しくて
ケージから出せとニャーニャー
泣きっぱなしぐすん

出したら
かーちゃんの横で寝はじめましたのデレデレイエローハート




あずきにもべったりちゅー




今週末はキャンプへ行く我が家

置いてけないから
キャンプへ連れてくつもりで
とーちゃんが首輪を作ったんだけど

その夜に
白トラちゃんに会いたいとオファーが

それも次の日に会いたいと…

マジかー寂し〜笑い泣き




そして里親さん決定笑い泣きハート

17年居た猫ちゃんをなくし
今回の話を聞いて
ぜひ会いたいと


前のニャンコも捨て猫だったそう

会うだけのはずが
クレートも
ケージも全て用意済みとのこと…

マジで〜
今日行っちゃうの〜
なかーちゃんえーん




1週間後のワクチン接種
(この先毎年のワクチン接種も)

6ヶ月になったら2ヶ月以内の去勢

脱走防止
迷子札着用

終生飼育
その他諸々お約束してくれました


婿入りは真岡

かーちゃんちからそんなに遠くないのウインク




キャンプ一緒に行きたかったな笑い泣き

幸せになるんだよ

寂しすぎるえーん



せっかくなので
ニャンコと絡まないけど

聞き耳立てて
気にするゆきちゃんをどうぞニヤニヤ








かーちゃんみんなに
がんばったねとか言われるけど

ご近所さんに見つけられ
かーちゃんに連絡がきて
保護されたニャンコーず三毛猫黒猫猫オッドアイ猫三毛猫


トントンと里親さんも見つかって

強運を持ってるんだよね!!


だから絶対幸せになれる子達

来週月曜日には
先に病院からトライアルに出て
先住猫さんとの相性もバッチリだと
譲渡完了した

白トラガールの里親さんと会うしね


ひと月かからず繋がったのは
ひとえに
協力してくれた友達のおかげです


本当にありがとうございましたおねがい



こんな風に思ってくれてる人達も沢山いるのに


信じられない人…親子もいる
馬鹿なの?

一瞬
これ本当に?本当の話?
って疑いたくなるほどの…

開いた口が塞がらない話



シャイン✩お誕生日会✩ と、愚痴(つД`)



実際いるんだね
こんな人



シャインママさんお疲れ様



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



いつか会えるかもと思ってました

お疲れ様でした

ハヤト君

がんばってましたね

今は虹の橋できっと走り回ってることでしょう。

ママさんが
一日も早く元気になりますように


ハヤト君のご冥福を
心よりお祈り申し上げます