おはようございます


昨日夕方から雷雷大雨雨

我が子長男坊のケンケン

引きこもり男となりました真顔

ついでに停電にもなりました
かーちゃん地方ですゲッソリ



さてさて

興味がある方もない方も
シュナとニャンコの共同生活

見てっとくれよ〜

めんこいよ〜デレデレ










ケンケンもあずきも

ニャンコに社会性を身につけさせるべく

協力を惜しみません真顔


そして
社会性を身につけたであろう
ミケニャンがお嫁入り致しました笑い泣き


筑波在住の方です




ツーにゃんこーずも
別れがわかるのでしょうぐすん

丹精込めて育てました

どうぞよろしくお願い致します






昨日は
テーブルに自家製お魚ジャーキーを

みんなにあげようと思い置いたら

放牧中だった白トラボーイが
テーブルに乗ろうとクロスに爪をかけ

ひっくり返してくれました真顔………

次に乗ろうとした時
はたき落したかーちゃんです


ダメなものはダメ!

それから乗らなくなりましたニヤニヤ


ワンコとも共存可能なニャンコーずです


お友達や私が!!の方がいましたら

よろしくお願い致しますm(_ _ )m



猫星三毛猫星黒猫



今回初めてのご注文品はこちら下矢印



カメラに付ける
ハンドストラップです



注文してくれたのは

タケル君の母

ロデムさん

先日チャームもご注文してくれましたラブラブ


振込も多めにいれてくださり
ありがとうございます

にゃんこーずに使わせていただきますちゅー



とーちゃんの趣味ではありますが

図面を引き
丹精込めて作っております


実費のみいただきますので
可愛い〜包装は致しません滝汗

できないって言った方がいいか笑い泣き


迷子札付きチョーカー
ハーフチョーク
チャーム
リード
ハンドストラップ等

その他
こんなの作って欲しいとかありましたら

遠慮なく言って下さいませ


とーちゃんが考えますニヤニヤ

ご注文は下記のアドレスにお願いします



kmkay812920930星gmail.com



星を@に変えて下さい



ではでは

またまた長くなってしまいました〜滝汗
バイバイキーン(・◇・)/