おはようございます


朝から蒸し蒸しなかーちゃん地方

すでにエアコン入れてます真顔


猫黒猫オッドアイ猫三毛猫


我が家の保護にゃんこーず

朝の大運動会






元気いっぱい可愛い〜盛りラブラブ

食べて遊んだら
後は寝る猫しっぽ猫からだ猫あたまzzz



そんな自由なにゃんこーずに
 
長男坊も目が離せないらしい笑い泣き
近いよ(笑)



お友達でニャンズが気になってる方
いらっしゃったら

お願いします真顔



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ご紹介が遅れて

どれを紹介したかも憶えてないかーちゃん


重複してたらごめんなさい
真顔




こちらは長年のブロ友さんのスピカちゃん
上差し下差し


一番星のごとく流れ星







こちらも長年のブロ友
ノイちゃんの
上差し下差し

デカパピーニヤニヤ




こちらはお友達へのプレゼント

喜んでくれるかな照れ





そして

いつもご注文ありがとうございます

シャイン先生と謙心君のママさん
yanさんのブログですダウン



お友達のプレゼントに選んでもらえて嬉しい限りですデレデレブルーハーツルンルン


そのお友達というのが
かーちゃんのブログにもきてくれてる

お源さんの日記のkazuさん


気に入っていただけたでしょうかウインク




下のは
サービスで頂いた革でブレスレットを作成


お友達にプレゼントです




またまた下差しのは

あずきの歯医者で知り合った方のお友達からのご注文です。



ラストは
我が家へ遊びにきてくれた

サスケひめ文太のママさんへ
星お誕生日プレゼント星




これ見たパパさんが
俺のはねーな
って笑い泣き

パパさんも誕生日近かったみたい


聞き逃さなかった
とーちゃんが

何か考えてるみたいだよ〜笑い泣き



縁があり

そこからまた縁が結ばれていく…


とーちゃんが
チョーカーを作り始めて

また違う縁が結ばれていく不思議さ

とても嬉しいご縁ですキラキラキラキラ


ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク



そろそろ秋のBBQの予約の時期ですね
長い予告だな


力を合わせて
レッツラGoしましょうニヤニヤ