おはようございます


毎日過ごしやすくなりました

油断して
体調崩さないようにして下さい


黒猫オッドアイ猫三毛猫猫黒猫



5にゃんこーずのうちの1匹

サビちゃんが
昨日譲渡になりました




かーちゃん一押しの子でした

言っちゃいけないけど
寂しいえーん




サビちゃん不安そうですぐすん



里親さんはこの2人ではなく
友人だそう

お仕事で来られず代理で
土浦から来てくれました

にゃんこーずを最初に見つけた
ご近所さんのお友達です




飼う準備は万端

友人の方も7歳の猫がいて
アドバイスも出来ると

先生からのお話も真剣に聞いてました




譲渡代もいただきました

ワクチン摂取
避妊去勢の明細書の提示

こちらもお約束してくださいました


かーちゃん初めての譲渡

テンパってたんだろうね

昨夜は寝付けなかったぼけー


幸せに絶対してください
お願いします。里親様



このところ
にゃんこーずのお世話で

ワンズをあまり構ってあげられず

譲渡後に
久しぶりにソラへ

写真ないけど

ソラ友のはつみちゃんと待ち合わせて

ケージを寄付してくれましたの照れ



今までのは上矢印
ケンケン達のトイレ


今朝から下矢印
寄付していただいたケージ



まったりしてよく寝てます三毛猫zzz
ご飯後ですが




腹が減ると泣きわめきます

ニャーニャーと



はつみちゃんたら
保護もしてくれてるからと


ランチまでご馳走してくれて

かーちゃんが
それはダメ!

払う!!

と言ったら軽くマジギレやがって
されました

演技力ありちょっとビビったかーちゃん滝汗


お言葉に甘えまくってゴチですもぐもぐ


なんだかんだと気遣い屋さんなはつみちゃん

本当にありがとうちゅーグリーンハート


さて
これからにゃんこーずを病院へ

里親さんゲットしてきてねウインク





皆さんのブログに行けてなく申し訳ないです


手際の悪いかーちゃん
みんなのお世話でいっぱいいっぱいチーン


ゆっくり読み逃げさせていただきます滝汗





ケンケンは毎日にゃんこーずを
見守ってます(笑)