おはようございます


爽やかな朝

夜もエアコンなしで眠れる気候音符

自然体って素敵照れ(笑)



ケンケンの誕生日には
たくさんのコメントいいねを
ありがとうございましたおねがい



コメ返が遅れてます

必ず返信しますので
もうしばらくお待ちください滝汗



猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫



にゃんこーズ

昨日から我が家へ

下は
3日前に面会した時の様子



お目目も綺麗になってきました




単純に可愛い〜デレデレ






しまいには
全員看護師さんの元へニヤニヤ




ご飯もモリモリ食べて

出すものもモリモリにゃー




ケンケンの洗礼

にゃんこーズビビらず
ケンケンビビるニヤニヤ




ご飯を食べた後は寝るに限る真顔




病院ではすでに募集してくれてましたウインク

有り難いです星


病院でのにゃんこーズです






中々のやんちゃぶりを発揮してくれてる
にゃんこーズ三毛猫


とっても可愛い〜盛りですハートラブラブ



お知り合いの方で
可愛い〜子ニャンコ可愛いがってくれる方いませんか?


もしよければ
お声がけお願いします黒猫



避妊去勢

毎年のワクチン

完全室内飼い


よろしくお願い致します。