おはようございます


ケンケン8月12日で
9才になりました



ハッピーバースデーケンケン🎉


ランへ行くと
喧嘩を止めに入る風紀委員長

家ではみんなを守って警備隊長

お散歩では妹達を守るナイト




ビビリなのに
一生懸命家族みんなを守ってくれる
ケンケンデレデレ


お家に置いてかれると
泣きわめくケンケン滝汗


帰ってくると
待ってたんだよ〜どこ行ってたの〜と
甘えながら怒るケンケン




バタバタしてて
お誕生日遅くなってゴメンね


かーちゃんからのプレゼントは




クール二倍防蚊二倍のタンク

お手製のケーキ




今回は見た目も中々でしょニヤニヤ


食いつきはぁ




ケンケン主役なんだけど
あずきの食いつきが凄すぎて笑い泣き



次こそ主役ですニヒヒ






美味しそうに食べてくれて
嬉しいかーちゃん音符キラキラハート


全員完食ハート


このケーキは



anniemamaのを勝手に参考にさせていただきましたデレデレ


サスケ家からのサプライズプレゼント




なんて高価な滝汗




今朝瞬食で消えました


胃袋の中へ


ありがとうございましたチューキラキラルンルン



ケンケンへ

これからもずっと一緒だよ
泣いたり笑ったり怒られたり

キャンプや旅行もたくさん行こうね

ケンケンに出逢えたおかげで

あずきやゆきにも出逢えて

ワン友さんもたくさんできて

とーちゃんもかーちゃんも幸せです

出来の悪いかーちゃんだけど

これからもずっと一緒だよ



ケンケン大好きイエローハートハートグリーンハート