おはようございます


四国、東海、東北、北陸
方面は台風大雨の予報

十分気をつけてください!!



猫猫猫猫猫



先日保護したにゃんこーず

病院で預かってもらい
今は
ご飯もモリモリ食べて元気になってきてますデレデレ



あんなチビ助でも

一丁前にシャーシャー言ってきますニヤニヤ


シャーシャーいうのは2匹

どうも他の子を守ってる感じもするんだな


ほんの数分先に産まれただけでも
お兄ちゃんお姉ちゃんなんですね照れ


男の子

女の子

女の子

女の子

男の子



男の子2匹

女の子3匹です。


手のひらサイズで
シャーシャー言うけど
抱っこ大丈夫ですラブ


めっちゃ可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート



保護猫に力を入れてくれてる病院なので

初期医療費(検査料など)
お安くしてくれましたニコニコ


お預かりも
まとめて一泊3000円

助かります。



だからといって預けっぱなしは無理

今日も会いに行ってきます。


もし
里親希望の方がいましたら
よろしくお願い致します


条件等あります。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

6ヶ月過ぎには避妊去勢してくれる方
(明細書等表示)

ワクチンや予防接種をしてくれる方

生涯家族として完全室内飼いで大事してくれる方

異変があれば病院に連れて行ってくれる方

一部医療費の負担してくれる方

Instagramやブログ等で様子を報告してくれる方
(たまにでもいいので)

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



これらは最低限だと思っています。


不幸な犬猫をこれ以上増やさないためにも
ご理解くださいますよう

よろしくお願い致します。







皆さんのブログに
中々行けなくてすみませんショボーン



少しずつ伺いたいと思います( ̄▽ ̄;)