おはようございます


ノロノロ更新に

ノロノロ台風の影響で

洗濯しようか悩んでるかーちゃん

名古屋は38°とのこと

まだまだ熱中症に注意して下さい真顔



ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク



遊びかた間違ってるよ文太

から始まり〜笑い泣き



我が家に戻る途中買い物して

さあ

焼き肉しましょ〜




サスケパパさん
帰りの運転

ママさんに丸投げで飲みましたよ〜笑い泣き


いや〜
サスケ家面白いキラキラキラキラ

会話が弾む弾む笑い泣き




ワンズには胸肉焼いて

文太は初お肉〜だったかな??
写真撮り忘れた〜ゲッソリ




我が子達はもちろん

サスケ、ひめ、文太
皆食欲旺盛で食べること食べること


特にサスケは油断大敵

テーブルに届いちゃうのよね笑い泣き

それに
他の子にあげるのに

お座り❣️オテ

横からサスケが全部やるのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あげないわけいかないじゃーん

可愛いすぎグリーンハーツ


おもちゃで遊ぶ文太がも〜〜〜チュー恋の矢恋の矢恋の矢






文太に怒られてタジタジのサスケが
これまた笑い泣き






サスケ家には
お土産までいただきました照れ


美味しくいただいてますルンルン



そして忘れ物てへぺろ





遅くまで引き止めてしまいましたが

とっても楽しい休日を過ごさせてくれた

サスケ家に感謝です音符



これに懲りず

また遊びに来てね〜

バイバイキーン(・◇・)/~~~ルンルン