こんにちは


暑さ変わらずなかーちゃん地方


日曜日にシュナ友が突撃訪問してくれました音符


と言っても

朝ちゃんと連絡くれましたけどねてへぺろ


遊びに来てくれたのはこの方



そうキラキラ

ぬいぐるみですラブ


いや違うわ!!
1人ボケツッコミな私



そうですラブラブ

サスケ家です

後ろが

初めましての文太でーすチュー


暑いけど
せっかくきてくれたので

ホームグランドの

ドッグカフェソラへ



ソラ友も集まってくれましたちゅー


さすがフットワーク軽いよねくるくる


暑い中ありがとう爆笑





ランデビューの文太は

人見知りなんてどこ吹く風


堂々と言ってもいいくらい
伸び伸び遊んでました






葉っぱ加えて

ひめねーちゃんに見せに行き

取られて
ひめちゃん悪い顔グラサン


それを取り返した文太
ドヤ顔だし笑い泣き




皆仲良く



走り回って



5ヶ月のドゥードゥルちゃんと

走り回る文太

飛んでるよポーン



ボール友達もできたねあずきん口笛



ひめとレオも追いかけっこ



不意打ちでご挨拶する文太




脱ぐとすごいのよ〜の
黒ぐろした裸体  笑




ランチグリーンハーツ




机の下からこにゃにゃちワン照れ




ひとしきり楽しく食べて遊びましたとさ



この後は

まだまだゆっくりして行けるとのことなので

我が家で焼肉ディナーです焼肉ナイフとフォーク



その様子はまた後日滝汗


書ききれないほど
楽しい休日を過ごして

体重増加中のかーちゃんで

バイバイキーン(・◇・)/



毎日痩せることしか考えてないのに
変だな〜真顔??