おはようございます


お祭り最終日のかーちゃん地方


台風直撃で開催可能か!?

去年も雨の中☔️
やってたな〜ニヤニヤ





昨日は

久しぶりに涼しく過ごしやすかったので
連日の暑さで麻痺してる?


久しぶりのドッグカフェソラへ


行った時には貸し切り状態だったけど


夕方頃には続々と出てきましたニヤニヤ



写真ないけど滝汗


そんなあずケンの


とーちゃん俺たちもそれ食べたーい
ガン見攻撃




姿勢低くしてるからって
貰えないのよ


必死すぎて

面白すぎて

思わずほっこりした瞬間でした〜爆笑イエローハーツ



ラブラブラブラブ




今回のご注文


先日

あずきの歯医者さんで知り合った

ダックスちゃんの飼い主さんから


着画を頂きましたラブ


可愛い〜レオ君です。

似合ってますね〜音譜




その旦那様からのご注文です。


男性用にチャームをと


喜んでくれてるかな〜照れ



そしてこちらは

ブロ友さんのロデムさんからの
ご注文ですチュー







こちらも

鞄に付けたいと
チャームのご注文です星


とっても可愛い〜と
ご連絡頂きました


いつも見ていて
とっても可愛いくて
欲しいな〜と思っててくれたとのこと



嬉しいお言葉ですピンクハート


またよろしくお願いしますウインク



とーちゃんの趣味ではありますが

丁寧に
強度も確認しながら作成しております



気になるものがありましたら

また


こんなの作って欲しいとかの
希望がありましたら

お気軽に下記へお問い合わせ下さい


kmkay812920930星gmail.com



星を@に変えてくださいませ


!!!!


四国地方にも直撃の様子


これ以上被害が広がらないことを祈ります


どうか台風ズレてください(>人<;)




!!!!





音量注意




朝から元気にワォーン
あずケンゆきで


バイバイキーン(・◇・)/~~~