こんにちは


昨日から
少しだけ涼しくなりました


今日は昨日よりも涼しい気がするので
エアコンなしです


動くと汗だくですがね滝汗



星星星星



かーちゃん地方

今日からお祭りです

3日間続きます



午後から各町内子供神輿が
町内を練り歩きます

何十機とキラキラ

このご時世

子供が減ってて
おじいちゃん世代が練り歩いてますが


かーちゃんの町内の
高張り提灯とお神輿です下差し




かーちゃん家の前の家が給水所

この暑いなかご苦労様です




とーちゃんは
明日一緒に練り歩きます


駅前も
お店の準備で大わらわでした
写真ないけどσ(^_^;)


いつもは静かな町ですが
今日から3日間

お祭り騒ぎでわっしょいしょいで
楽しみ祭


ちなみに
ここのお神輿は

日本一


大きいお神輿なんだそうですびっくり


お暇がありましたら
遊びに来て下さいませ〜ラブラブ



そして今日は洋裁の日


夏に間に合った〜クールタンク





あずきはなんでいつも
おっぴろげー

なの


これ着てまたドギーズ行こうねウインク



そうそう

今年厄年のあずきちゃん


首のところに
親指の第一関節くらい腫れてしまい

膿が溜まってしまったのですが

首のお肉の下にたまってしまってたので
注射器で吸い出したのですが
中々吸い出せずだったんですえーん


今は
抗生剤を飲み腫れは引き
元気いっぱいのあずき


ただ
また腫れる可能性大で

その時は手術することになりそうショボーン



膣炎といい
歯といい
あずきちゃん今年は厄年かしらねチーン


後半はいいことしかないよーって

あずきんにエールを是非〜チュー音符



これからお散歩行けるかな〜で


バイバイキーン(^^)/