おはようございます


今日は曇りでちょびっと涼しい…
気がするかーちゃんです真顔


それでも朝ん歩は汗だく💦



さてさて
ドギーズの続きをば



ひと通り遊び泳いだ後は
美味しいランチです



テラスで食べる気はさらさらないので

涼しい中で食べられる
ブッフェを選択



この日は
九州応援メニューがありました

冷や汁やダゴ汁など
とっても美味しかったもぐもぐ




ワンズもたらふくいただきましたよ

ヤギミルクもねウインク



戻ってきたら
朝受け付けでお会いした
ニーチェちゃんがいました


一緒に遊んでくれましたよ



レイアちゃんには
たっぷり洗礼を受けたかーちゃん滝汗

ビビ子ちゃんだから
目は合わせてくれないんだよね〜ニヤニヤ


そのくせ
撫でられるの大好きで
ナデナデやめると怒るのよね〜ニヒヒ




食後にちょっとまったりあずケンととーちゃん



食べた後はダイエッターな私!!

言わんばかりに泳ぎまくるフローラ




のんびり静観してた豹馬は…




ご覧の通りニヤニヤ




一日中遊びまくって
最後にパチリカメラ




泳がされた挙句にシャンプーかよ!!
ドヨヨーンな豹馬君笑い泣き




レイア家から

あずケンゆきの洋服バージョンの
箸置きを作って貰いましたグリーンハーツ


お土産までいただいてしまった


大切にします


ありがとうございますデレデレ





あずケンゆきの名前入りだぜー


最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ