おはようございます


今週は先週より暑いとのこと

昨日の21時過ぎの我が家の温度は32°でした…


ここのところ毎日10時過ぎからエアコン入れっぱなしチーン


体が弱らないようにしなくちゃと思うかーちゃんです真顔



さてさて

土曜日はやっぱりドギーズは行ってきましたルンルン


もう少しでドギーズキラキラ
というところでハプニング


車が一台横向きに大破して道を塞いでおりましたポーン


人は無事(*´◒`*)ホッ


暑い中の運転
皆さんも気をつけてくださいませ

迂回路がわからず
野生の勘で無事到着させるとーちゃん…

素晴らしい拍手



今回は
ソラ友も一緒に行きましたよー



ドギーズ到着後は早速水遊びハート音符


毎回溺れてる?感の拭えなかったケンケン泳ぎ

今回は色々参考にしてまあまあ泳げるようになりました


天才かもデレデレ




もういいかなのケンケン

まだまだ泳ぎますよニヒヒ



あずきも練習を重ねてこの通りOK

上差しいつになく真剣な表情


水飛沫があがらなくなりました



ご一緒してくれたレイアフローラ家

フローラちゃん
何を狙ってるの??


泳ぎきったレイアちゃんに激励とばすフローラちゃんニヤニヤ


次はあたちの番よ〜
だって言ってるのかしらんグラサン


ウオーやったるでーなフローラニヤニヤ



やってくれました笑い泣き

スーイスイでした


ソラ友のラテちゃん
初泳ぎ〜…にしてはスーイスイポーン



上手だわ〜拍手

上がり方が
恐竜に見えるのはかーちゃんだけかしら

下差し恐竜〜笑い泣き可愛い〜



下差し
花ちゃんも初泳ぎ頑張りましたね〜チュー





また入れられると
ドヨヨーンなラテちゃん


こんな顔も可愛い〜んですけどぉ笑い泣き



豹馬はそこですかポーン

気持ちいいんだね〜


この後
強制的に泳がされましたとさニヤニヤ




ゆきは何度補助しても溺れてる感ハンパない滝汗





泳いで走ってまた泳いで

この後はランチです。
それは次回に

今日はこれからお風呂だワン
バイバイキーン(・◇・)/~~~