おはようございます



暑い暑いと言っても始まらない!!


こんな時は〜


心頭滅却すれば火も涼しキラキラ

くならねーわ滝汗

その前に心頭滅却できないかーちゃんです


うずまきうずまきうずまきうずまき



洋裁教室楽しくて仕方ない

教室行ったら
まずワンズ先生に甘え倒す




今回の生地は
濡れてひんやりクール生地




今回初めてカッターで切ってみました

よく切れること

作業がはかどります

怖いけど真顔




この生地
幅が狭くてびっくり

買う前に自宅で型紙広げて
測りました




初カッターのおかげで結構進み

ケンケンのタンクが途中まで出来ました 


浮き輪波浮き輪波浮き輪波


齢とともに甘い物が好きになったかーちゃん

人生初めてロールケーキを作ってみました





クッキングペーパーにくっついてしまい
剥がすの大変だったけど

なんとか出来ました…

目が粗い真顔




こんな感じで美味しくいただきましたもぐもぐ




シュナ友さんから

立派な桃さん🍑




桃大好きなかーちゃん

早速いただきましたの

美味しゅうございます酔っ払い




可愛い〜我が子たちデレデレハート
旦那の足が邪魔








暑くてやる気なしのワンズ

明日は
またまたドギーズへ行くよ〜

ホントに!?
うれちーなルンルンキラキラ


といってるかどーかなあずきちゃんピンクハート

壁の向こうから
バイバイキーン♪( ´▽`)