お暑うございます(^-^;


熱中症注意ではなく熱射病注意とは何事日本!?


この暑さの中
避難されてる方
救出作業されてる方
ボランティアの方々

頭が下がります

ほんの2〜3時間でも手伝いに行けたら!自分の無力を感じますショボーン


髭犬ストアでの寄付も少ししかできずで…


一応再販のお知らせが出てたのでポチッとしたかーちゃんです



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



先ずはあずケンゆきの三連休






ホームセンターでお買い物上差し

ランチ
ピザとそば、うどんは流石に多かった






上差し
とーちゃんが洋裁用の机を作ってくれました

有難いことですぶちゅー

が!高さが…滝汗









あずケンゆきにはプールも買いました上差し


夕散歩は当分お預けにしたので


少しでも涼しく遊べるように爆笑



ボールを投げいれないと入らない奴ら笑い泣き




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



そして今回

ご注文いただいた迷子札付きチョーカーと


ハーフチョークです。



ショコラママさんからご注文いただいたテリアのチャーム





ミックスのフクちゃんから下差し
ハーフチョークのご注文いただきましたチュー


着画も届きました




黒い毛に良く映えてとても似合うキラキラキラキラ


もちろんママさんのデザイン





こちらはなんと下差し

あずきの歯のことで行った
歯医者さんで会った方が

とても素敵だから
是非この子にも作って欲しいと
嬉しいお言葉いただき

とーちゃん喜んで作りました〜ラブラブ




とても喜んでいただき

お父さんからもチャームのご注文いただきましたルンルン


単純に嬉しいー笑い泣きチョキ

でも、迷子札で多く金額が振り込まれていたので

チャームはプレゼントにしましたとさウインク



星星星星星星



こちらはシュナの小次郎君ママさんからのご注文です下差し


ハーフチョーク

ご自分とお母様にとブレスレット2つ


そしてチャーム


沢山のご注文をいただきました

ありがとうございますデレデレ












お土産までいただきました


また太るなぁ酔っ払い




皆さんに喜んでいただいて

とーちゃん嬉しくて

朝ん歩終わって時間があると

作業場に籠ります…


いいんだか悪いんだかニヤリ



気になるものがありましたら
お気軽にイエローハーツ


kmkay812920930星gmail.com



上差しこちらにご連絡くださいませ

星を@に変えてくださいねウインク




暑くても食欲のおちないかーちゃんから
バイバイキーン



最後まで読んでいただきありがとうございます滝汗

ナガクテゴメンチャイ