おはようございます


朝から蒸し蒸しなかーちゃん地方


暑くてもいいから蒸し蒸しはやめてほしいかーちゃんです真顔



あずきちゃんのことでは沢山のいいねやコメント、励ましのお言葉など本当にありがとうございましたイエローハート



とっても励みになり
あずちゃんもとっても元気いっぱい



お肉だけの時は足りないらしく
キッチンをウロウロするほどでした笑い泣き


しかしあずちゃん今年は厄年なのか
またもや…


このことはまた次回に



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符




1日日曜日はドギーズへ行ってきましたむらさき音符


ご一緒してくれたのは


ルーフェルノイ家
ウルトラ家
サスケ姫家です
ニヤニヤ



お出かけにウキウキしてるケンケン








沢山いる〜酔っ払い




でかい口開けてゆきちゃん


女の子ですよ〜 笑



揃って入水




姫ちゃんはどーしてもここのお水が気になる??


お気に入りなのか
ずーーーっと戦ってた 笑




ケンケンは一人遠くで
白ワンコちゃんとお話ししてた




ランチは冷房効いてるブッフェでもぐもぐ





大好物プリケツちゃん酔っ払いラブラブ


さて誰のでしょうニヒヒ




午後は芝生に座ってまったりと語り合い

行きづりのシュナご夫婦も交えて爆笑




一緒にいると似てくるよね〜笑い泣き


この座り方ぶちゅー




プロレスは〜

サスケと姫ちゃんポーン!?

仲良い〜ハート





姫はサスケをケリケリ


レオ何事かと恐る恐る様子を見に行くの巻笑い泣き


レオ 腰引けてなーいニヤニヤ








似たような格好で寛ぐケンケンにレオデレデレ





皆んなで写真も撮ったのに

とーちゃんが写真くれないからもういいや

真顔



今月もう一回ドギーズ行って
泳ぎの練習してこようっとニヤニヤ



こうしてこうするのよって
動画載せてくれないかな〜

期待してますニヒヒ