おはようございます


焼けるように暑い日が続いてますね


焼けるとか焼けないとかの話ではなく
長袖着てないと熱さでジリジリ痛い腕筋肉


日曜日はドギーズへ行ってきたのですが



日焼け止め塗ってベビーパウダー塗って万全の状態で行ったにもかかわらず


胸元も襟も腕さえも焼けてましたゲッソリ

皆さんとお気をつけをニヤニヤ


ドギーズのお話は次回にさせてくださいね



あずきか昨日歯の手術をしました歯


結果
5本抜歯しましたショボーン


奥歯4本 
犬歯の横の前歯1本



手術が終わって迎えに行った時のあずきん
ぐったりぐすん



朝10時に預けて17時にお迎え

長かった




目がドヨヨーン




車の中でもぐったりして
落ち着かないみたい





まだ麻酔の余韻が残ってます

寝るに寝られないみたいで寝返りじゃないけど落ち着かない




先生曰く鈍痛はあるだろうと


お口からおヨダと血が混ざってますぐすん





晩ご飯もぬき

でも、欲しがりません
ぐったりしてます




一週間後に経過観察に行きます


今日の朝から一週間あずきのご飯は


牛もも肉牛





サイコロステーキレア焼き




病院の帰り地元のスーパーに行ったら
ちょうど値下げシール貼ってたの

ラッキーニヒヒ




寝下がっててもいいお肉だわ


くれくれあずきんデレデレ






とーちゃんがお父さん

俺よりいいもん食ってんなだってニヤニヤ






一日2食手のひらをお椀型で平らくらいをあげる


噛まなくても消化が良いそうです


あずケンゆきご飯待ちと


一日絶食後のあずきんの食べっぷりのよさ









瞬食です

食欲があってホッとしますね
(*´Д`)=з



ケンケンもゆきも診てもらいました


ケンケンは奇跡的に何もないそう!


とてと綺麗な歯だと言ってもらえました爆笑ブルー音符キラキラむらさき音符



ゆきもですハート音符


ただゆきは奥歯の歯周ポケット付近に歯石の卵じゃないけど出来かかってました



除去するほどではなく

歯を磨いていくうちに柔らかくなり
ポロポロ取れて来るという歯磨き粉を買いました


こちらです下矢印





今回かかった費用は10万出ましたガーン


保険に入ってるのですが
口内環境は出ない保険でしたえーん



犬の保険
口内環境に出るのが今は沢山あります


愛犬の歯の検診をする前に
今一度保険の見直しをする事をお勧めします!!




少しだけど
朝ん歩も行ったんだよのあずきんで
バイバイキーン