おはようございます


昨日の昼間は暑かったかーちゃん地方


溶けるかと思った…脂肪が(願望笑い泣き)



さてさて


オーキャン宝島での初キャンプ最終章



まずは朝の腹ごしらえからでーす



こちらでは朝パンを焼いてくれます食パンコッペパン


前日にお願いして朝取りに行く



産みたて卵もあるし

ソーセージやベーコンなどもホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右売ってます



朝ん歩がてらパンを取りに行き


ベーコンと卵を購入



熱々焼きたてパンは罪ですな


キャンプサイトへ帰る道道 何度食べてしまおうかと思ったことか



我慢て身体に毒だわね



キャンプサイトへ帰り着き


袋から出すと冷めてしまうかもとグッと我慢して


まずは焼く!!



ベーコンと昨日残ったピーマンさん




おっとこれは卵が双子ちゃんびっくり


美味しく頂かせていただきます真顔


ここでまた忘れ物…フライ返し忘れた滝汗




結果目玉焼きではなくスクランブルエッグ?にえーん


このショックはデカイチーン



でも見て!!


このパンのクォリティは高いわ〜





我慢できず一口だけ食べたかーちゃんです


かーちゃんが頼んだのは

シナモンロールとベリーナンチャラ滝汗


両方とも食べたかったのに

ベリーナンチャラは半分とーちゃんに取られた真顔ムカムカ


間違いなく美味かった


食後まったりの後はさぁお片付けグラサンの写真はなく


移動中の車内は静か〜なワンズデレデレ爆睡




まだ早いし

帰りがてらランに寄りたいとググったら


ありました〜ラブラブ


さて!こちらはどこでしょう


ロン君わかるかな〜





そうです星リッチフィールドでーす


自然豊かで時間がゆっくり流れてる感じ










三ワン揃った切株犬爆笑


ゆきちゃん頑張りました


疲れてたから??


なんでもいいや 宝物が増えましたおねがい




ランチは…見ての通り笑い泣き


身体に良いものばかり使ってるランチです


美味しくヘルシーな感じかな


かーちゃんここのご飯好きグッもぐもぐ






ラン料金が3匹だとなかなかのお値段なので

ゆっくり遊ぼうと思ったけど


雲行きが怪しく…くもり


ケンケンがブルブル震えてきたので帰ることに



一泊二日と慌ただしいような

まったりゆっくりとできたような

そんな楽しい時間を過ごすことができました照れ


忘れ物が多かったな〜


醤油に油にトング、フライ返し





(笑)長々と初キャンプのお話にお付き合い頂きありがとうございましたニヤニヤ



次のキャンプはいつ行こうかなぁで
バイバイキーンヾ(@^▽^@)ノ