関西での地震でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。


3.11経験した者として人ごとではありません

帰宅困難者の方々もお疲れでしたでしょう


犬猫の迷子も出てるみたいです


一日も早く帰れますように祈るばかりです


パニックになった動物はありえないほどの力で逃げ出します!


まだ余震もあると思います



どうか今からでも出来る限りの避難物資を集めることを考えて下さい。


この雨で被害が拡大しないことを祈ります










おはようございます☆


朝からガッツリ雨なかーちゃん地方


天気予報で途中曇りマークがある!!


どこでお散歩行けるか思案中



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




キャンプ場オーキャン宝島での初晩ご飯焼肉



ケンケンご飯待ち




さぁ〜焼き焼きしましょうか〜


その前にカンパーイ生ビール







先ずは
かーちゃんお手製のスペアリブからバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


焦げやすいのでホイル焼きに



ここで忘れ物1     トング忘れたわ


仕方ない短いけどお箸で


熱い熱い言いながらとーちゃん頑張ってたニヤニヤ




真空パックで売ってたハマグリちゃんラブラブ


激まずでしたハートブレイク


高かったのに




食材は全部地元のを持ってきました


これ美味しいのよ

一夜干しのイカちゃま🦑波




いい感じに焼けてきましたよ音譜ニヤニヤ音譜




網で炙って出来上がり〜


美味かった




お次はサバの塩焼き


海は身から川は皮から焼くのが一番なんだけど

とーちゃん

身から焼くと脂が落ちて美味しくなくなると…


かーちゃんは脂が落ちて欲しいけどキョロキョロ




いい感じチュー


美味しそ〜




お腹いっぱいのあずきちゃんまったり〜




夜更けまで夫婦でゆっくりまったりできましたニコニコ





子供のいない我が家


あずケンゆきがいてくれるから

あちこちお出かけさせてくれます照れ






家族だけでまったりできた初キャンプデビュー⛺️


次は2泊だねOK


なんて まだ続きますの


オーキャン宝島の食材で朝ごはん編も遊びに来てね〜でバイバイキーンバイバイチュールンルン