こんにちは☆


梅雨入りしてから半袖では寒くて鼻が出るかーちゃんです真顔




先日書き忘れてしまいましたが


あずきのためにコメントやいいねありがとうございましたm(_ _ )m



あずきちゃん膣炎でしたショボーン




避妊手術してる子がなるのはとても珍しいそうです


塗り薬で様子を見ますが


それでも痛がるようだと腹搔っ捌くかもしれないと…ゲッソリ



理由は

避妊手術の時に溶ける糸で縫ってると


それが溶けきれず胎内で癒着を起こしてる可能性大だそうですショボーン


これから避妊手術する方

溶ける糸ではなく

抜糸する良い糸で縫ってもらうことをお勧めします


糸も良い糸で悪い糸があるみたいです


かかりつけの先生に聞くのが一番です


あずきちゃんいまだに気にしてる…


ちょっと不安ですが

かーちゃん今日から長野へ行くので


月曜日様子見て病院かなぁ…ショボーン





病院にはツバメの巣が4つありました爆笑


見えるかな


子供がご飯待ちしてます




うふっグリーンハーツ

お母さんご飯持ってきました照れ


元気に巣立っていってねキラキラキラキラ






猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ここから初キャンプのお話です


現場に到着


さあ設営しますよ〜








初テント設営


中々大変で


JJJ家が2泊するのがわかるわ滝汗


一泊で畳むのは勿体ないわね真顔




ゆきちゃん待ちくたびれて大欠伸笑い泣き




準備完了です




テント後から向き変えましたニヤリ




全体的にはこんな感じになりました




こちらが受付です



ドッグランもありました

でっかい蜂が飛んできてかーちゃんの耳元を通り過ぎていった…


かーちゃん動けず滝汗


とーちゃん曰くデカすぎだそうです滝汗





みんな楽しそうに遊んでくれましたウインク



この後は楽しい晩ご飯です生ビールロックグラス焼肉おにぎ



それはまた次回へてへぺろ



初キャンプに選んだところはこちら下矢印


http://www.ocam.jp/index.html




オーキャン宝島さんです





一件一件ご挨拶に来てくれたオーナーさん

顔出しOKもらってますよー


ケンケンも元気にご挨拶〜爆笑