こんにちは☆


皆さんのブログを読み逃げしているかーちゃんです


まとめてがっつり読んでるので

コメント残したい!のですが追いつかない真顔



他の方も言ってたけど


ブログってサボり始めると面倒くさくなります


やりたいことがてんこ盛り!!



ではなくてやり方が鈍臭いかーちゃんなので、やる事が間に合わず皆さんのブログで満足しちゃうんだよね〜



だって面白いんだもんてへぺろ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






今日は洋裁教室の日



2時間半かけて縫えたのはあずゆきの分だけ滝汗






ケンケンのは間に合わなかったゲッソリ






帰ってきてから糸の始末してたら発見ポーン


一箇所釣ってたわ笑い泣き


モデルしてくれたあずゆきちゃん


あずちゃんハート舌でとるデレデレ





可愛い〜んですけど酔っ払いラブラブラブラブ





ゆきちゃんもお似合い〜ちゅーラブラブラブラブ





でも

先生は気に入らないって滝汗






ゆきのは

先生が測ったにもかかわらず


背丈がやっぱり短いと…


ゆきは難しいんです真顔


何度測っても28㎝なのに

出来上がると短い…4〜5㎝ほど


それと、肩が不自然に上がってる感じだし



胸前をもう少し細くしたい


はい!型紙作り直し〜…先生がニヤニヤ



あずちん

もう少しスッキリさせたい胴回り


はい!こちらも型紙作り直し〜 笑い泣き



先生が半分作り直して

かーちゃんが半分書き写します



濡らして着せるタンクを自宅で貼って切っ

て教室では縫うだけにして行くはずだった

んだけど型紙は先生の手元…笑い泣き


7月には着せたかったけど8月でいいか〜滝汗



地道に頑張りまっす星



こちら素敵なことが書いてあったので


良ければ読んでみて下さいませニコニコ下矢印






引用元→ バシャール:動物達
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12382833437.html

貴方のペットは貴方の覚醒を助けてくれている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方のペットは貴方の”あり方”をミミックしてくれています。つまり貴方が恐れている事、貴方が不振に思っている事を”そのまま”表現して映し出してくれているのです。ですから動物たちの”おかしな行動”の原因は、多いに飼い主側に起因している事にあるのです。

 

例えば、貴方に”人間不振”の気持ちがあるとしたら、貴方の飼っているペットにもその気持ちが反映されてゆきます。もっと簡単に言うと、動物はエネルギーやオーラを”見て”いますので、周囲のエネルギーを読み取って自分に移し替えているのです。

 

また、貴方のペットは貴方と魂の繋がりを持っています。何度も転成を共にした経験があったり、大切なレッスンをわざわざ教えに物質界へやってきていたりしています。動物たちは私達と同じ方法で会話する事ができないので、どうしてもジャッジされてしまいがちです。しかし動物達も私達と同じように賢く聡明な存在なのです。ですからバシャール達のように、もっと高い次元に行けば動物とテレパシーで会話できるようになってゆくでしょう。

↑↑↑引用おわり↑↑↑






書きたい事は沢山あるのに全く間に合わないかーちゃんでバイバイキーン笑い泣き