おはようございます


今日から梅雨入りらしいかーちゃん地方



朝ん歩も涼しくていいけど……


お願い10日は晴れて〜(>人<;)




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




10日に間に合うようにと頑張った洋裁



張って、切って、縫って、釣って冷や汗滝汗




結果   無理っす( ̄◇ ̄;)





教室は、9:30〜12時まで


結構毎回延長してるかーちゃん滝汗



今回も

頑張ってウインク



と、先生嫌な顔一つせず


まだ大丈夫ですよーってニコニコ









かーちゃん焦りながら袖口ロックかけてたらなんか変



終わって見たら一箇所釣ってるチーン



ほんの少しだったけど


先生が、釣ってるのイヤでしょ?



「イヤです!諦めます滝汗



急いでまた伸ばしたくないし(笑)


まだ初心者のかーちゃん ゆっくり丁寧に縫わないとねウインク



このタンクが出来て、あずケンゆきにピッタリだったら


次は、家で張って切ってけば教室で縫うだけになります


もちろん新作の型紙も作りますよ



次は二段のスカートとズボンですデレデレ



発見も多く楽しみな洋裁教室



そろそろまち針やら揃えていこうかな〜












あずきちゃんが昨日から辺なんです…


抱っこしてお尻らへんを触るとキャン!って



かーちゃんがみてもわかりません真顔


泌尿器を舐めるから心配なのですぐ病院へ


病院では、どこを触られても鳴かない



先生曰く


病院へ来て緊張してるとはいえ

触られても鳴かないということは、大したことはないと。



一応、ごくごく軽い痛み止めの薬を4日分もらって


ついでに健康診断してもらって帰宅



今日の朝ん歩も元気


食欲も旺盛



その後やはりきになる様子でペロペロして


ケージに入る……


もう少し様子を見るしかないかな真顔






昨夜のあずちゃん


ちょっと憂いてます(笑)




このまま何事もなければいいな