おはようございます


あっちゅー間の一週間…いや二週間たってしまった滝汗



二週間前の日曜日のお話しです真顔




ホームグランドのソラの友達とBBQをやることにバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



我が家から20分くらいのところの山王山ふれあい公園には



ドッグランやキャンプサイト


ドッグフリーサイトもありかなりのリーズナブルで借りることができます。



かーちゃん予約してソラ友と買い物もして



いざ当日!



午後から雨…………



とりあえず雨が降るまでやるかとふれあい公園に行きましたが



向かってる最中に雨降り出すという……



まだ小雨…



淡い期待を持ちながら



みんなを待つ



土砂降りになる……



泣く泣くキャンセル



そして毎度の我が家でやる事に(笑)



そしてカンパーイ






焼き焼き開始です







食材たっぷり差し入れもあり






焼き当番はおなじみとーちゃんです星






ワンズの為なら膝まで付いちゃうミミママ


そこにすかさず群がるワンズ






見つめる…




見つめる…





見つめる先にはミミママニヤニヤ








ママ連中も食べますよ〜








ゆきを尻に引くあずちん真顔


気にせず寝るゆきちん


それを写真におさめるポンぶんママニヤニヤ









お宅の息子さん凄いことになってますが?笑い泣き





ドロンドロン笑い泣き



食べ終わったら寝るワンズzzzあしあと






ご近所さんの芝ちゃんリンちゃん


大人しくてワンとも言わないとってもいい子デレデレ



腸が弱いけど真顔







食べて喋ってまた食べて


楽しい時間はあっという間に過ぎていき



チラホラと帰る人も…


12時から19時くらいまでやってりゃそりゃ帰るわな真顔



最後までいたメンバーと記念撮影






そう言えば


茨城県のシュナちゃんとの初BBQの時も


雨だった


ソラ友との初BBQも雨……



その両方にいたのはポンぶんママ……



雨女決定だね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この歳になって


こんなに沢山のワン友さんができるとは思ってなかったかーちゃん真顔



気さくで気兼ねなく



でも、みんな気遣いやさんでステキな仲間たち


未熟者のとーちゃんかーちゃんと友達になってくれてありがとう



これからもよろしくお願いしますね



あらたまると照れちゃうので


こちらでデレデレ




お出かけ頻度が増えて毎日楽しく過ごさせてくれてありがとう



大好きハートハートあずケンゆきちゃん




10月は関西で開催のみんなでオフ会


みんオフ会


にあずケンゆきととーちゃんとルーフェル一家と行きますビックリマーク



みんオフ会に参加の皆さん遊んで下さいませ〜デレデレ



千円以上のプレゼント交換もあるらしい



やっぱとーちゃん作の…何がいいかな



その前にも楽しいことあるしおねがい


楽しいこと目白押しで仕事も家事も頑張れそうな浮き浮きかーちゃんで


バイバイキーン٩( ᐛ )و